2013年6月9日 (Sun)

ひゅうがと銀ちゃん 



昨日ひゅうがのご見学があり遠くからお見えでしたのでそのまま連れて帰られました。少しわがままな所もあり甘えん坊で手のかかる子ですが
どうぞ宜しくお願いします。銀ちゃんも本日巣立ちました。
銀ちゃんは今後も会えるので成長を楽しみにしています
ミプリンはアイドルパピからおかみさんに変わりそうです^_^;
今現在女の子のルナ.男の子のサマー、ロビン、レオン、カプチーノ
オーナー様募集中です
カプチーノはまだお披露目もしていないので一両日中には写真撮ります。
ショークオリティーの男の子です
目がクリっとしてとても可愛く性格も言う事ない可愛さです
2013-06-09 13:52 in カテゴリー1 #

おお!今度こそ『おかみさん』!!!!

by かずちん 2013/06/09 (Sun) 23:02:48

ミプリンにおかみさんは望んでないんだけどね~
リズはおかみさんまっしぐら...
リサは肥満まっしぐらでそろそろ太らせるのやめなくちゃ

by りえ 2013/06/09 (Sun) 23:30:39

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201306091352.trackback