2013 06月 02日

本日



キスの子のセブンが巣立ちました。お姉ちゃんがいるお家でセブンと仲良く暮らしてくれると良いなと思います。
他のまだ決まっていない子達、可愛い盛りでどの子も性格もお顔も可愛い子ばかりです。
早く運命のオーナーさんに巡り合えると良いな。
さてさて話変わって家のミプリン...2日間で2度あたしの雷が落ちました、ミウと一緒の時はミウが凄く怖いので(笑)弱弱しく可憐な雰囲気でミプリンのお名前がピッタリな子でしたが、子犬達の中で一番大きくボス的になっていまして昨日はあたしに飛びつこうとしてバックドロップで運悪く食器に頭を打ちまして、普通ならぎゃんぎゃん泣くとこですが、危ない事をしたのでその前にあたしの雷が落ち泣くどころじゃなかったみたいです。
今日は隣のサークルのひゅうがの耳を引っ張りましてないているから
すぐに離せばよいのにさらに引っ張ったのでまたまたあたしの雷が落ちまして固まっていました、そろそろリビングデビューさせてみんなに順位を教えてもらえわないと......
親のミウとキスは我が家でミウ.キスのワンツーコンビで強いんですが
どうも子供達もミプリン.ルーシーの順でボチボチ強そうです。
お豆が果たして教育的指導をしてくれるか?お豆が駄目なら弱い者いじめが得意な^_^;リオに教育的指導を頼みましょう...
やんちゃなお豆リサももうお姉ちゃんだな~犬の世界は早いです
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除