2013年5月26日 (Sun)

やることが沢山 



あり過ぎて大変です
子犬の写真はアップしましたが支離滅裂ですみません^_^;
明日もいろいろあり頭が回転しません
子犬のお問い合わせはお電話又はメールでお願いいたします

今日は朝早くタロウ&パルフェ兄弟を空港まで送り届けました。
空港までは2人一緒でしたが、たろう君が1人になった途端とても
うつろな目になってしまい心配しましたが、オーナーさんに会った途端元気いっぱいだったそうです。性格は愛理似で凄く良い子だと思います
パルフェ君は興味津々と言った様子で車酔いもせず、性格もどうやらパパ似のようです。
2013-05-26 23:48 in カテゴリー1 #

☆りえさん
初コメありがとうございました。
急がしそうで大変でしょうが、お体だけは大切にして下さい。
仔犬ちゃん達みんな可愛いですね♪
ピュアちゃんと、我が家の ちゃんちゃん会わせてみたいですね(^^)

by CANDMママ 2013/05/27 (Mon) 13:15:11

あれ?初コメでしたか?
いつも読み逃げしてたのできづきませんでした^_^;
そうですね...可愛い2人会わせて見たいですね

by りえ 2013/05/27 (Mon) 18:58:53

まだ2か月の赤ちゃんが、独りで巣立ち、新しい家族になろうと必死になるんですから、ホントに凄いことだと思っています。
たろうくん、とても気配りのできる、優しい仔でしたね♪
パルフェくんは、パピヨンらしい明るい性格でした。
あじゅがそうでしたが、愛されていると解るほどに自信を持ち、実力が発揮出来るようになるんです。
今では、あじゅが持っている愛情の全部を、私に返してくれます。
愛しい存在になって、家族になって行くんですね~。

by あじゅまむ 2013/05/28 (Tue) 00:58:55

こんばんは~2頭共あじゅみたいに優しい子になって欲しいな
パルフェ君の成長はこちらで見れますよ
http://frenchbreeze.blog13.fc2.com/

by りえ 2013/05/28 (Tue) 22:36:03

絵葉書みたいに素敵な写真満載のブログですね~!
あじゅのおマヌケなフェイスブックとは大違いじゃ~ (^^ゞ
お里は同じなのに、お育ちが・・・(笑)
あじゅにーちゃん共々、パルフェくんの成長を楽しみに見せて頂きます♪

by あじゅまむ 2013/05/29 (Wed) 02:57:20

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201305262348.trackback