2013年5月18日 (Sat)

子供達 


皆とっても可愛くなってきています..すぐに寄ってくるんですよ
ひゅうがはバービーの子供のころにそっくりです。
なんとも言えずに可愛いんですよね
今回キスの子供達は多分サマーだけ普通サイズで後の子達は小柄な様です
最初は大きかったんですが、顔が小さかったのでどうかなと思っていましたが、銀ちゃんミプリンにあっという間に抜かされ、今日計ったらファニーの子にも抜かれていました。
ファニーの子の4男は柄は飛んでいますがお顔が可愛くて耳も大きく構成は抜群ですし毛ぶき性格全て良い子です
お安くお譲り出来ますので可愛がってくださる方お問い合わせください。


ラブリーひゅうがも素敵なオーナー様募集中です



2013-05-18 22:34 in カテゴリー1 #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201305182234.trackback