2013年5月14日 (Tue)

今日は 


ルーシーです
大きくなって欲しいです...


ファニーの美男子兄弟は一緒のお宅に行きます
ずっと一緒です♪



リオと愛理のパピー
26日に巣立ちます
長男は函館次男は福岡です
みんな幸せになってくれると思います



激プリひゅうがはオーナー様募集します
小さくて甘えん坊ですが元気いっぱいの男の子です
この子に沢山の時間をかけてくださるオーナー様を
募集しています



2013-05-14 15:47 in カテゴリー1 #

可愛い子達♥

ファニーのオーナーさんに感謝です♥
兄弟ず~っと一緒に暮らせるから・・・王ちゃんとルイ君のような仲良し兄弟が理想かな。
皆の子の成長がとても楽しみで~す。

by バンバン 2013/05/15 (Wed) 17:11:54

ファニーの お子達のオーナ様に感謝でした。
バンバン・・・汗汗

by バンバン 2013/05/15 (Wed) 17:18:06

あは、間違いに気付きませんでした(笑)
茶色がプルルス、トライがピぺルというお名前です

by りえ 2013/05/15 (Wed) 23:09:36

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201305141547.trackback