2013年4月30日 (Tue)

カメラが 



私のカメラ買った時からあまり調子が良くなくてすぐに撮った画像がエラーになってしまいます
ですので長く撮れず今日もキスの子供達と愛理次男のオーナー様募集の子供達を撮って他の子もちょっとと思った途端に×
とりあえずこの子達の写真一枚づつと動画リンクをfor saleページに載せました。オーナー様決まっている子達や家に残す子.ファニーの子、アニーの子は一枚も撮れませんでした
明日今日撮った子達の写真をこちらでご紹介します
他の子達はすみません多分ゴールデンウィーク明けになっちゃいます
キスのおちびは長女とほぼ同じくらいの大きさになりましたので
オーナー様募集致します
顔が私好みの女の子がおでとても可愛いです
離乳食も良く食べます...
残す子ではミプリンがお気に入りです
何が可愛いって2.5頭身なんですよ(笑)現在いる子供達の中で一番顔が大きいんです
小顔美人のミウちゃんに似ずぬいぐるみちっくなミプリンですが
スぺシャルになるような気がします
しかしこれまたママに似ず耳が小さいのでこれから大きくなると良いなと思います
ミウの子は2頭共大変体のバランスが良くショーに出すのが楽しみです
ミウを始めてみた時家の子と似てるなと思ったんですが体が硬いからかもしれません。子供達動く時に頭が動きません..多分尻尾も下がらないと思います

キスの子達はどの子も耳が凄く大きくて顔が可愛いです
ミウの子供達とは全然タイプが違いますがコートも伸びそうで顔の可愛い子達です。
2013-04-30 15:33 in カテゴリー1 #

おかみさん(候補)はできた?

by かずちん 2013/04/30 (Tue) 22:12:07

おかみさんはいないね
どの子もショー&アイドル系かな?
いまのとこ

by りえ 2013/05/01 (Wed) 00:25:21

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201304301533.trackback