2013年4月29日 (Mon)

ドックショー 


行ってきました。中山競馬場....
今日はリオ.雪乃.リサでした。
リオ雪乃共にクラス抜けましたがウイナーならず残念(>_<)
黒豆リサ..頭数凄く多かったんですがエクセレントグループに残りました
しかしこの顔まずいです^_^;実際は可愛いんですよ


2013-04-29 19:14 in カテゴリー1 #

むち子ちゃん(笑) すごいドヤ顔だーーーーー
とっても良く歩いてました! すごーーーい

by かずちん 2013/04/29 (Mon) 20:09:05

この顔人間だったら完全にNGよね(爆)

by りえ 2013/04/29 (Mon) 22:19:58

茶豆リサちゃんはもっとプリティです。

by okyo 2013/04/30 (Tue) 07:12:12

いんにゃ...ムチ子リサちゃんです❤

by りえ 2013/04/30 (Tue) 11:06:09

お疲れ様

リサちゃんEXTおめでとう!!
午後までおつかれ様でした!!

by hiro 2013/04/30 (Tue) 22:23:42

写真

ドッグショーの写真自分の犬はなくてりえさんの写真いっぱいとったよ!!
フェイスブックのアルバム見てね。

by hiro 2013/04/30 (Tue) 22:25:16

ありがとね、ハンドリングは???だけどカメラの腕はプロもびっくりよね

by りえ 2013/05/01 (Wed) 11:34:35

ありがとね、ハンドリングは???だけどカメラの腕はプロもびっくりよね

by りえ 2013/05/01 (Wed) 11:34:37

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201304291914.trackback