2013年4月8日 (Mon)

ジャパンインターとか 


去年に引き続き今年はブリーディングアワードをヴィーナスが受賞したので授賞式に参加してきました。去年恐ろしい風で大変な思いをしたので今回は車で早めに出発!何事もなく授賞式に参加!
今年はhiroさんとwakoさんも居ました。
おめでとうございます。
去年は記念品もなく2度と表彰なんか参加しないぞ!と思った私ですが
今年はロイヤルカナンさんが協賛に付いたらしく後からなんか貰えるらしい
嬉しい♡

さてさて昨日のジャパンインター
家からはリズと雪乃、王ちゃん、バンバンさんと野花ちゃんです
またまた野花ちゃんがやってくれました!激戦メンバーの中パピーBOBです。おめでとう~
リズは自家繁クラス4頭3席BOB戦で野花ちゃんと並べず撃沈!まあ最近にしては良い方だったと思います。
王ちゃんは残念賞でまだまだこれからかなと思います
そして野花ママの雪乃...ひそかに野花が気に入られたので行けるかな?と思っていましたが、ショーも2度目だし室内が怖くて鼻水まで垂らして
ずっと震えてたんですよ...耳も最後まで一度も立たせることなくたたんだままで前回サマーランドとは出来が全然違ったんですがジャッジがかなり気に入ってくれて4頭1席でその後リザーブウイナーズビッチでした。
昨日の状態から考えたら花〇です

写真は親子記念写真
野花がオープンに上がると負けそうなので(爆)
早くチャンピオンに仕上げてしまいたいな


王ちゃんパドックで



2013-04-08 22:25 in カテゴリー1 #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201304082225.trackback