2013年4月3日 (Wed)

ファニーとプリンスのベビー 



産まれた瞬間見た事もない位変?であれあれ?と言う感じだった長男と二男ファニーは全員卵で産んだのでむくんでいたのか?ちょっと良くわかりませんが今日は綺麗なベビーになっています♪
今回ファニーが第一候補、ミウ第候補、リラン第3候補で
ここの3頭までは雌が生まれればほぼ無条件に残すつもりでいました。
なんと一番期待していたファニーが全員牡4頭です
愛理の子2頭、ミウの子一頭、キスの子3頭、ファニーの子4頭
牡ばかり10頭もいます。
どの組み合わせも期待の子達でおそらく数頭のスペシャル候補もいると思われます。牡御希望の方是非お問い合わせお待ちしております。
来週ぐらいから愛理の子達の写真を撮ってオーナー様募集致しますが
お顔がとにかく可愛いマックスディーンタイプの男の子達です
ミウの女の子はほぼ残すと思います
キスの子は様子を見て決めますが、2頭はお譲り出来ますので女の子ご希望の方はキスの子はお譲り可能です、一頭はマズルまで真っ黒なブラックマスクなのでお安くお譲り出来ます。血統の素晴らしい子供達です。
キスは外産JKCチャンピオン(スウェーデンライン)父は琥珀準外産で素晴らしい構成の若牡チャンピオンです。
ファニーは琥珀の娘で我が家でエミリーと1.2を争うクオリティーの高い雌で今後コートが伸び次第チャンピオンクラスで勝負します。ミウはお顔の上品な耳の大きく足の良い子です。なかなか子供が出来ずショーチャレンジはまだな子ですが勿論クオリティーの高い子です。
ミウとファニーのお相手は我が家の看板犬プリンス、愛理のお相手は可愛いリオです。
写真は少々お待ちください。ミウの男の子、キスのサマー君はどちらもブレーズ広めの派手なタイプかな?キスのもう2頭はブレーズ狭めの可愛いタイプかな?と言う感じです。
2013-04-03 12:29 in カテゴリー1 #

沢山生まれたね~♪
おめでとう!
写真楽しみにしてるよ~!

by Jパパ 2013/04/04 (Thu) 08:50:04

ありがとう~
女の子が少なくて残念ですが楽しみな子達です

by りえ 2013/04/04 (Thu) 10:41:19

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201304031229.trackback