2013年3月29日 (Fri)

野花&ジャスパー 


野花ちゃん、オーナーさんのバンバンさんと頑張ってます
凄く動きの良い子です。
たまに手を出したくなりますが、ここはぐっと我慢して(爆)
チャンピオン完成まで2人で頑張って貰いましょう♪



頑張るジャスパー..ジャスパーはまだまだマナー入らないので
来年かな?リオと同じくキュートなお顔



2013-03-29 10:30 in カテゴリー1 #

ママそっくり

ジャスパーサンシャインママそっくり。
アウインも早く体治してショーチャレンジできると良いなぁ~~!!

by hiro 2013/03/29 (Fri) 23:05:28

アウインちゃん頑張れ~

by りえ 2013/03/30 (Sat) 09:27:07

頑張りま~す。

小さいけど良く歩いてくれるので、脱線しないよう
がんばらなきや。(ニコニコだよね~)
厳しい指導・・・OK(笑でも、ひや汗もんですが。)

ママ雪乃ちゃんの頑張りに・・・感動です(祝)
 
                             野花✾
  
                            


by バンバン 2013/03/30 (Sat) 11:50:06

野花&雪乃良く似ていますね
雪乃追い越されないよう頑張りま~す

by りえ 2013/03/30 (Sat) 14:40:08

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201303291030.trackback