2013年3月12日 (Tue)

明け方 



綺麗な男の子2頭産まれました。写真は落ち着いたらアップします

2013-03-12 12:53 in カテゴリー1 #

おめでとうございます ヽ(^o^)丿

ドキドキしながら待ってました♪
男の子なんですね~。
写真、楽しみにしています。

あじゅ、ホントにお兄ちゃんだ◎
昨日、2.8kgでした。
弾丸みたいにビュンビュン走るよ~。

by あじゅまむ 2013/03/13 (Wed) 00:48:48

ありがとうございます、相変わらず子供を威嚇していますが^_^;あじゅの時よりは良いお母さんしているので一安心です。あじゅ3キロちょっとくらいの一番良いサイズになりそうですね

by りえ 2013/03/13 (Wed) 11:21:35

お兄ちゃんになったので、弟たちと美少年ユニット「あいりーず」を結成するそうです。
頑張ってセンターで踊るそうですが(側転、前転は得意だ)、無口なので(我が家に来てから2回しか「ワン」って鳴いたことがありません・・・ダンナが酔っ払って午前様した時寝ボケて・・・)歌は期待できません(笑)。

トトロクラブで同じクラスの子達が「1日2食になって楽になったわ~」と言っているのに、あじゅ1人で、まだまだ1日3食がっつり食べてます。
ソフィアちゃんの血筋は、ゆっくり大きくなるのかもしれませんね!
ポンポンの皮がパツパツです (^^ゞ

by あじゅまむ 2013/03/13 (Wed) 21:23:22

あじゅはまだ3しょくなんですね
リズは2食で量も減らしてすでに大人用の餌に変えていますが太っています
凄く食べたがるんですが太る体質なので足して2で割ったら丁度好さそうです^_^;

by りえ 2013/03/13 (Wed) 21:35:06

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201303121253.trackback