2013年3月5日 (Tue)

やっと来た! 


ヴィーナスのアウトスタンディングダムの表彰
年末ぎりぎりにバンバンさんにも無理を言って何とかファニーを最後の一頭でねじ込んだんだけど28日ぎりぎりだったからどうかな?と思っていたんだけど何も来ないから来年かな?と思っていたら今日やっと案内が来ました。一昨年犬舎20頭の表彰の時もう次は行かないでいいやと思ったけど
やっぱり今年も行こうかな?いや行く気満々?(爆)
一昨年は電車が強風で止まって車で行ったら駐車場から会場が遠くて走って走って超ギリギリ大汗かいて間に合ったんだよなぁ~今年は余裕見て出ましょ
そうそう私がライブに明け暮れた週末2日間、ドックショーで皆さん活躍されたようでおめでとうございます。野花ちゃんは2連続ベビーRクイーンだったそうで私も嬉しいです。おちびさんですが、じわじわと雪乃サイズにならないかしら?
私は15.16からなんですが
出産が23.24は予定日で24だけにするか悩んでいます

それとくろまめちゃん..くろまめ以上に名前が浮かばずずっとくろまめのままでしたが、2代目リサちゃんに決めました。くろまめも引き続きOKです
今の所アノンサイズですがここからぐっと行って欲しいです


2013-03-05 13:08 in カテゴリー1 #

ヴィーナスちゃん

オウトスタンディングダムおめでと~~~!!
表彰行くの!?
私も行ったことないんだけど今回は行ってみようかな!?

by hiro 2013/03/05 (Tue) 17:50:51

ヴィーナスちゃん!
アウトスタンディングダム受賞おめでとう!!

by Jパパ 2013/03/05 (Tue) 22:27:26

ありがとう~行くよ~
hiroさんは40頭越えすごいね
おめでとう~

by りえ 2013/03/05 (Tue) 23:29:34

おめでとう!

うれしい春です!

理恵さんおめでとう・・・年末ねえ・・間に合って嬉しいです。
表彰・・・そっと見に行きたいくらい。

by バンバン 2013/03/06 (Wed) 10:29:39

ほんと言ってみるものですね(笑)
表彰本部展の前日なんで2日間行かないといけないのが面倒なんですけどね^_^;

by りえ 2013/03/06 (Wed) 13:47:49

写真

もうヴィーナスちゃんの写真送った!?

by hiro 2013/03/07 (Thu) 13:09:48

送ったけど小さい写真しかなかったから却下されるかも
画質も悪いし

by りえ 2013/03/07 (Thu) 21:40:15

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201303051308.trackback