2013年2月26日 (Tue)

ハニィちゃん 



リズの姉妹のハニィちゃんのお写真頂きました。1.7キロとやはり小柄ですがなかなか良い感じに成長していて嬉しいです。
ソフィアの子は成長がゆっくりなので後から大きくなってくると良いな

家のリズさんはファニーと親分子分の間柄なんですが、
パピヨンの子犬とは思えない子で先日ショー会場で見たジャックラッセルの子犬と体系もそっくりで猛ダッシュしてくるのでまるでイノシシみたいなんですよ!しゃがんでいると顔めがけてタックルされるので人間でも
恐ろしいのに(爆)良くファニーは面倒見てくれてます。
とてもくろまめちゃんとは遊べません^_^;
ほんとテリアとかと遊んだら丁度良いと思います
ハニィちゃんはタイプも性格もリズと違って大人しいみたいです
リズも天真爛漫ですが、ほんとにテリアみたいです^_^;
2013-02-26 22:17 in カテゴリー1 #

あ・・・あじゅの初恋のハニィちゃんだ♪
あじゅ、2.6kgのお兄ちゃんになったよ。
モリモリ食べて、
いっぱい歩いて走って(いっぱい出して 笑)、
マッチョなパピヨンになったよぅ。
会いたくなっちゃったよぅ (T_T)
ハニィちゃん、ホントに可愛かったわん。

リズちゃんには、ビックサイトに会いに行くつもりなんだ。
ナイスバディなお姉ちゃんになったんだよ。
まぶしいわん。
タックルの練習、しておくよ。。。

              あずりぃ

by あじゅまむ 2013/02/27 (Wed) 02:19:03

ふふ...あじゅも2.6キロですか...
立派になりましたね
ハニィちゃんは、リズとあじゅに比べてとっても小さいみたいです。リズ一番下なせいか遊び上手になりました
2.6キロならあそベるね

by りえ 2013/02/27 (Wed) 11:08:41

こんなに食っていいんか?! と言うほど、3食良く食べます。
運動量が多いので、おデブにならずにすんでいます。
好きな遊びはプロレスごっこなんですが、リズちゃん、遊んでくれるかな(笑)
あじゅは、自分よりずっと大きな子ともプロレスしますよ~。
4kg位のトイプードルが多いです。
愛理ちゃんが落ち着いたら、マックスディーンに里帰りしても良いですか?

by あじゅまむ 2013/02/28 (Thu) 01:07:32

こんなに食っていいんか?! と言うほど、3食良く食べます。
運動量が多いので、おデブにならずにすんでいます。
好きな遊びはプロレスごっこなんですが、リズちゃん、遊んでくれるかな(笑)
あじゅは、自分よりずっと大きな子ともプロレスしますよ~。
4kg位のトイプードルが多いです。
愛理ちゃんが落ち着いたら、マックスディーンに里帰りしても良いですか?

by あじゅまむ 2013/02/28 (Thu) 01:07:43

可愛いね☆

ハニィちゃん初めまして☆
家の野花も1700g・・月例も同じ位です。

りずさん、ショー会場の?(爆笑)でしたよね。

by バンバン 2013/02/28 (Thu) 10:53:39

あじゅまむ勿論里帰りしてください。
出産が続きますのでトップバッターが愛理です♡
今度は可愛がってくれないと^_^;

ハニィちゃんはリズの姉妹なので8月2日で7カ月です
野花ちゃんよりお姉さんです

by りえ 2013/02/28 (Thu) 15:14:47

ハニィは本当にいとおしい子です

お披露目とコメントありがとうございます

あじゅくん、ハニィも会いたいといっていましたよ
いつか会えたら遊んであげてね

荒木さん、チビサイズですが
じわじわ成長するの!と言っています
ゴハンたくさん食べて、お散歩もしっかりこなして
頑張っています
見守っていてください
リズちゃんは突進するんですね
ハニィは嬉しくてフルフル震えてそのあとチューするんです♪

バンバンさん、はじめまして
野花ちゃん、同じチビッコ仲間なんですね
心強いです♪
ショーも頑張ってるんですか?
ハニィもぼちぼちマイペースで・・・いつかは!
と申しておりますので
見守っていてくださいね~~

みなさまありがとうございました
よろしくおねがいします

by みみげいぬ 2013/03/02 (Sat) 19:12:12

おれねぇ、きょう、トトロクラブ(ドックスクール)で
「ジェントルマンあじゅ」っていわれたんだ~。
              あじゅより

あじゅは嬉しいと、天真爛漫な微笑みではなく、
恥ずかしそうに、そ~っと笑います。
もっともっと嬉しい時には「にま~~~っ」と笑います。
              母

by あじゅまむ 2013/03/03 (Sun) 04:30:21

みみげいぬさま

コメントありがとうございます、ハニィちゃんはリズの様な猛進女にならずに安心しております(笑)
ソフィアに似てとても優しい子なんだと思います
チワワちゃんとの愛らしい組み合わせが何とも微笑ましいです。これからも宜しくお願いします

あじゅまむさま

あじゅのジェントルマン???全く想像がつきません
あじゅとりずそっくりな猛進する姿が忘れられません
愛理今日レントゲンに行きまして2頭でした
あじゅのような優しく元気な子に産まれて欲しいです

by りえ 2013/03/04 (Mon) 13:15:57

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201302262217.trackback