2013 02月 05日

リズ



家のリズキューキュー泣くのは前に書いたんだけど。ドックショーに行く時
バービーを含め6頭位が基本MAXなのでこの前はリズを置いて行きました。
だけど後ろの方からキューキューキューキューリズの声が聞こえるような気がして...家でリズが泣いてるのかな?やっぱり置いてくるんじゃなかったと凄く後悔しました。今週は絶対に連れて行こう!
まだパピーになったばかり出すのはもう少し先かな?
ずっと小さいまま止まっていたんだけどここに来て急にぐっと大きくなってきました。ソフィアのこは一歳位まで成長するのでもしかしたらおかみさん(4キロパピ)復活かも?今の所普通パピで体重はかなりあるけど大きさはアリエスぐらいかな?ファニーと比べて頭半分体高が低い位です
体系がブリードタイプなのでソフィアの跡継ぎとして頑張ってくれる事を期待しています。雪乃ちゃんもソフィアの子ですがブリードタイプではないんですよね~でもその娘の愛。愛。愛ちゃんはブリードタイプかも?
お顔もスタンダードからすると....???...ですがペットとして好まれる可愛いお顔になりました。お目目がくりくりです..そのうち写真撮ります(笑)
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除