2013年2月5日 (Tue)

リズ 



家のリズキューキュー泣くのは前に書いたんだけど。ドックショーに行く時
バービーを含め6頭位が基本MAXなのでこの前はリズを置いて行きました。
だけど後ろの方からキューキューキューキューリズの声が聞こえるような気がして...家でリズが泣いてるのかな?やっぱり置いてくるんじゃなかったと凄く後悔しました。今週は絶対に連れて行こう!
まだパピーになったばかり出すのはもう少し先かな?
ずっと小さいまま止まっていたんだけどここに来て急にぐっと大きくなってきました。ソフィアのこは一歳位まで成長するのでもしかしたらおかみさん(4キロパピ)復活かも?今の所普通パピで体重はかなりあるけど大きさはアリエスぐらいかな?ファニーと比べて頭半分体高が低い位です
体系がブリードタイプなのでソフィアの跡継ぎとして頑張ってくれる事を期待しています。雪乃ちゃんもソフィアの子ですがブリードタイプではないんですよね~でもその娘の愛。愛。愛ちゃんはブリードタイプかも?
お顔もスタンダードからすると....???...ですがペットとして好まれる可愛いお顔になりました。お目目がくりくりです..そのうち写真撮ります(笑)
2013-02-05 12:04 in カテゴリー1 #

 そ、そ、そんな愛ちゃんの息子のあじゅは、昨日で6ヶ月で2.4kgです。
お兄ちゃんになったのか、このところ食欲が落ちて来ましたが、ニンゲンの晩御飯の食材から鶏肉や牛肉を抜いて缶詰ゴハンに加えて、食欲を保つようにしています。
何しろ毎日最低1時間はお散歩する元気なあじゅは、痩せぎみなんですが、とても良い筋肉をしているんです♪
お陰で私は2kgダイエットしました(笑)。
 パワフルで子どもらしい性格ですが、本当に気持ちが優しくて、やっぱりソフィアちゃんの一族だな~と思います。
リズちゃんもハニィちゃんも、赤ちゃんの時から、優しい女の子でしたね!
 昨日、あじゅは「だるまさんがころんだ」ができるようになりました (^O^)

by あじゅまむ 2013/02/06 (Wed) 20:47:25

おお! リズちゃんおかみさん節復活!!!!
そりゃー楽しみ
神奈川行きます?
会いたいなー
唯さんは、1.9からちーーーーーっとも増えてくれない(涙)

by かずちん 2013/02/06 (Wed) 21:11:30

あじゅまむ様

愛ちゃんが痩せの大食いで食べても身にならないタイプなのであじゅも若い内は痩せだと思います。
特にもう成長が止まってくると食欲がなくなるので
ボチボチ食べていれば心配ないですよ
そうなんですよね~ソフィアの系統の子はみんな優しい子ばかりなんです。あじゅのだるまさんが転んだも楽しそうですね


かずちん
まだ復活はしてないのよ..復活する可能性があるだけ(笑)
神奈川でないけど連れて行きます
体重は多分3キロ近くありそうだけどサイズは唯ちゃんと変わらないと思う。相当高く売れそうな肉質(爆)

by りえ 2013/02/07 (Thu) 10:12:41

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201302051204.trackback