2013年2月3日 (Sun)

説教 


今日は犬に説教の話
今日犬出しの最中にあろうことかピュアの上にキスその上にミュウが覆いかぶさった
ピュアはガラスのようにか弱く何時も争いを避けて皆から少し距離を置き
バニラ以外の犬に大きな態度をとる事も絶対ない利口な犬なんです。
でもキスがそれを上回る頭の悪い犬であろうことかピュアを襲いそれを見たミュウがキスを襲うと言う展開に..勿論ミュウとキスは一瞬にして
剥がされピュアを抱いたまま全員があたしの説教を5分も聞く羽目に
その時の様子が目に浮かび説教したあたしがおかしくておかしくて仕方ないんだけどピュアちゃんを持ちあげみんなにこの犬に何したんだ!おまえたち!何時も行ってるだろうこの犬はか弱いんだ.....と話すんだけど..
その間10頭以上の犬達がだるまさんが転んだ状態で全く動けず
意味もわからないのにただじっとみんながあたしを見てるんですよ
多分張本人のキスは特に全くわかっていませんよ...常習犯なので...
まぁピュアは特に怪我する事もなかったので笑い話だけど..キスはほんとに頭が悪くて...うちの犬達にもっと気の強いのは沢山いるんだけど
みんな脅すだけでほんとに噛んだりしないんですけどキスちゃんはね~普段はおとなしいんだけど困ったものです

さてさて今日はドックショーリオが2枚目カード頂きやっと折り返しです
写真はリクエストがあった可愛いジャスパーと愛しのバービー
携帯なのであんまり良くとれてないですね
実際はもう少し可愛いです


2013-02-03 20:11 in カテゴリー1 #

ジャスパーくん

この写真の左のこっち向いてるのがジャスパーなの?
琥珀とジャスパーの写真もっと見たい!!!

by hiro 2013/02/05 (Tue) 17:40:51

そうだよ~今度ね^_^;

by りえ 2013/02/07 (Thu) 10:06:44

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201302032011.trackback