2013年1月24日 (Thu)

もう寝たくない(+_+) 



14日に風邪をひいてからもうどれだけ寝たでしょう?
風邪は相変わらずだけどもう本当に寝たくない
風邪で頭が痛いのか?寝過ぎて頭が痛いのかわからないけど
もう3日くらい寝たくないです
いったいあたしは何十時間寝たんでしょう?犬の用事以外は
基本寝てましたけど寝てても全く治らないので起きました(爆)
何となくそろそろ治りそうですが、本当に長かったです^_^;
ボチボチブログも再開しなくては....
2013-01-24 21:28 in カテゴリー1 #

早く全快すると良いね!
お大事に!

by Jパパ 2013/01/25 (Fri) 08:35:35

最強寒波だってよ‼
ぶり返さないようにしてね

by okyo 2013/01/25 (Fri) 09:01:30

ありがとう
今日はあったかかったけど明日から寒いのか~^_^;

by りえ 2013/01/25 (Fri) 14:20:22

お大事に。

手洗いとうがいが一番だよ。

by hiro 2013/01/26 (Sat) 00:07:18

うんそうだね

by りえ 2013/01/26 (Sat) 15:06:21

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201301242128.trackback