2010年4月26日 (Mon)

パピヨン展と連合 


行ってきました。期待のエミエミはリザーブどまり
2日目は怖がってしまってまだまだ修行が必要みたいです。
他の子はと言いますとアリエス以外は皆練習状態!
ミントは犬質は良いのですがマナーが入らないのとビビり
二コルも犬質は良いのですが、ちゃかちゃかし過ぎて時間が掛かりそう
クレアはショー大丈夫そうなのでボチボチ行きます
本当はバニラを出したいんだけど、極端なビビり!
前途多難な方々です。
今の所一番の期待はエミリー様
お顔はらっきょみたいだけど、久々にとっても良い感じ
ビビりが早くなくなりますように~~みんなリランの性格だったら良いのに...

先日巣立ったアンソニーを会場に連れてきてくださったので兄弟で記念撮影!2人ともお顔がプリンスに似ています。
私は小さい頃アンソニーをショーに出そうと思っていたんだけど
ショー関係の人皆さん二コルが良いと言うので二コルを出していました。
アンソニーの方がちゃかちゃかしていないのと、コートはアンソニーの方綺麗です。
すっかりおぼっちゃまの雰囲気になっていました。凄く可愛がっていただいてます




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ブログ村に参加しています、クリックお願いします。


2010-04-26 14:40 in カテゴリー1 #

みーんなリランの性格だったら、超うるさいよ!想像しただけでも・・・(汗)

by eri 2010/04/26 (Mon) 19:36:02

確かに~でもビビりでも家ではうるさいよ(笑)
雪乃の地なりの様な声で朝起こされるのはとても迷惑なんです

by りえ 2010/04/26 (Mon) 22:11:27

こんにちは
3日はショーだけじゃなく、
巣立った子に会えるなんてよかったね(*^。^*)
それって嬉しいよね~

アンソニー君も可愛がってもらって幸せですね(●^o^●)

by wako 2010/04/27 (Tue) 19:55:25

wakoさんこんにちは、
アンソニーはとても甘えん坊だったのでほんとに地味~に
オーナー様募集していました。
ご縁って不思議ですよね。アンソニーは初日から妙に馴染んでいたそうです。

赤ちゃん元気そうで安心しました、本当に良かったね

by りえ 2010/04/28 (Wed) 14:46:48

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201004261440.trackback