2010年4月18日 (Sun)

練習中 


先日練習中にカメラを持って出たので撮ってみました。
エミリー、ミント、雪の、二コル
雪のはビビりで歩くのも嫌だよ~な子だしバニラは犬は気に入っているんだけど恐らく間違いなく?審査員に噛みつく.....と思う
という事で現在カードを狙えそうな子が家にはいない
もうちょっと頑張んないとな~

そうそうエミリー乳歯の犬歯上2本がどうしても抜けなかったんだけど
とうとう今日ガコッと言ったので1週間以内に抜ける予定
問題は永久歯が良い場所に出てくるかどうか...ちょっと不安

エミリー


ミント



雪乃



二コル




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ブログ村に参加しています、クリックお願いします。


2010-04-18 00:43 in カテゴリー1 #

みんなきまつてるヨ~

えみえみ歯、きれいにおさまってくれるといいですね。
ばんちゃんが、スケーリングでやっと復活
でも、ばんちゃんによくにてる・・・ママ一緒だもんネ。

我が家の四男君、素敵に撮って頂き感謝です。
みんちゃんファイトだよ・・・

by バンバン 2010/04/19 (Mon) 16:48:18

バンバン様

ミント野生化が進行中です(笑)
ミントもう少し練習頑張ります
今週はほんとに頑張らなくちゃ

by りえ 2010/04/19 (Mon) 22:26:32

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201004180043.trackback