2019年10月10日 (Thu)

オーナー様募集中


10月10日現在

8月28日産まれ
みやびとルカの男の子(トライ、茶白)
小さな女の子(トライ)

8がつ12日産まれ
ミプとルカの男の子
トライ2頭

どの子もとっても可愛いです
今週末3連休もご見学承れます
19日から22日ごろまで出産予定の為ご見学お受けできない場合がございます

お問い合わせはお電話又はメールでお願いします。

みやびとルカのトライの男の子
女の子みたいに可愛らしいお顔です

動画↓
https://youtu.be/0hsrSCAx9tg


ぬいぐるみよりもかわいいです♪茶白の男の子
動画は寝起きなので動きませんが、元気いっぱいな男の子です。


動画↓
https://youtu.be/LfmfdmOhcfk


2019-10-10 02:52 in カテゴリー1 #

みやびとルカの女の子


トライの女の子です
極小かと思いましたが、極小ではなく小さい女の子になりそうです
とても可憐で女の子らしく愛らしい顔をしています。
鼻がまだ全部黒くなっていないのでこれから黒くなりますと今よりずっと可愛く見えると思います。
↑のトライの男の子とお顔立ちが良く似ています。



動画↓
https://youtu.be/I2waoj0ehUk


2019-10-10 02:40 in カテゴリー1 #

ミプの男の子2頭もオーナー様募集中

(この子は残して様子を見ることにしました)
この子の残したくて仕方ないんですが、他に残す予定の子がいて自分と格闘しています💦
2頭ともとても素敵です。
火曜日に初回ワクチン健康診断済みです



動画↓
https://youtu.be/nt9Oo8i4yHs







動画↓
https://youtu.be/v1IU0H3Kc7w


2019-10-10 02:32 in カテゴリー1 #