2016年12月29日 (Thu)

オーナー様募集中


現在オーナー様募集中は、激プリ長男君と3女ちゃんです
1月中旬からリズとジャスパーの男の子と女の子も募集予定あります

現在募集中の男の子は本当に可愛いです
おそらくお父さんのリオと同じくらいかもっと可愛くなるかもしれないです
女の子は黒いですが、目の周りが茶色いので将来的には茶が広がって明るい感じになります。顔立ちは女の子らしいです
どちらも耳が大きくてパピヨンらしい子達です

男の子


動画は↓をクリックしてください
https://youtu.be/v9S8Ksjcsg0



女の子



動画はこちらをクリックしてください

https://youtu.be/8tY-aMroMnI

2016-12-29 00:54 in カテゴリー1 #

2016年12月24日 (Sat)




2016-12-24 02:37 in カテゴリー1 #

2016年12月20日 (Tue)

オーナー様募集中の子供達



どの子もとっても可愛く成長しています
本日動画と写真を撮りました。動画はURLをクリックしてください
長女か6女を残そうか検討中ですがどの子も可愛くて悩みます
性格も可愛く離乳食もよく食べ健康的です
気に入った子がいましたらメール又はお電話でお問い合わせください
写真は頭数が多いので2ページに分かれています


長女
https://youtu.be/iA8uR7qDMXE

次女
https://youtu.be/fQAOwxqayVI

3女
https://youtu.be/V_MJ2ISfqeQ

4女
https://youtu.be/4FCP_KOBaq4

5女
https://youtu.be/_uy_PJu-PIA

6女
https://youtu.be/_OK_OmaunA8

長男
https://youtu.be/J4zHrZOCIvY














2016-12-20 01:32 in カテゴリー1 #

スペシャルなイケメン君




2016-12-20 01:14 in カテゴリー1 #

6女綺麗なタイプの女の子




2016-12-20 01:13 in カテゴリー1 #

5女正統派の美少女ちゃん




2016-12-20 01:12 in カテゴリー1 #

4女ベビーフェイスちゃん




2016-12-20 01:11 in カテゴリー1 #

3女面かぶりちゃん




2016-12-20 01:09 in カテゴリー1 #

次女も可愛くなってます




2016-12-20 01:07 in カテゴリー1 #

美人の長女




2016-12-20 01:06 in カテゴリー1 #

2016年12月13日 (Tue)

オーナー様募集中の子供達


長男君、かなりのイケメン君です
産まれた瞬間から可愛かったです。性格もパパに似てなんとなくなよっとしてて女の子たちに押され気味です...笑
最高に可愛いです
女の子たちもみな可愛いです
オーナー様募集ページに動画URLリンクも貼りましたのでご覧ください
生涯大切に可愛がっていただけるオーナー様募集しています


2016-12-13 03:05 in カテゴリー1 #

5女ちゃん、6女ちゃん




2016-12-13 02:59 in カテゴリー1 #

3女ちゃん。4女ちゃん


3女ちゃんはガングロちゃんだけど、目のうえのタンがはっきりしているので
どんどん可愛くなってくると思います
4女ちゃんは一番明るいレッドで丸顔で目も丸くてリオの子だけどジャスパーに似てます♪


2016-12-13 02:57 in カテゴリー1 #

長女ちゃん、次女ちゃん


長女は美人さん、次女も柄がちょっと鼻にかかっちゃったけど美人さんです


2016-12-13 02:51 in カテゴリー1 #

2016年12月6日 (Tue)

長女、次女、3女


11月4日産まれの子供達のオーナー様募集開始いたします
実はこちらには書きませんでしたが、ほんとに大変でした
リシェルとリオの子になりますが、なんと7頭も生まれました
もうお腹が凄く大きくて苦しそうだったんですが、通常犬は63日で出産するんですが57日より前に生まれると早産で育たない可能性が高いんです
なんと58日目に陣痛もなく凄く苦しそうに一頭目を生んでしまいました。明らかに苦しすぎて出産が早まったようでした。お母さんのリシェルが凄く興奮しているので長女ちゃんは別にして待てど暮らせど次の陣痛が来ません...すると12時間後に次女ちゃんがまた苦しそうにしたかと思うと産まれました・その後お腹に余裕ができて楽になったのか?全然食べなかったご飯を沢山食べて次は産むそぶりがないのでまた12時間後なの???と思っていたら12時間たっても陣痛が来ない..おっぱいは全くでないし長女ちゃんと次女ちゃんは早産気味に出たから育つかも分からない..ここは一日でも長く入っていてもらおうと長女.次女は別にして2時間おきにおっぱいに付けるも全くでないので人口哺乳で2時間おきに....そんなこんなで3日経っても産まない...もしかして死んでるのか❓病院でエコーをすると心音もバッチリ!予定日は明日なので明日の朝出なかったら帝王切開にすると先生と話し手家に帰ったら陣痛がいきなり始まりそこから産まれだしました、なんと総勢7頭..お母さんが全く子育てしないのでピッタリ7個しかないおっぱいに子供を全員一個づつくっつけたり、おしっこ出させたりうんちださせたりで朝だか夜だか何だかわかんないほど疲れましたが、全員無事に育ってとっても嬉しいです、一頭残したいな~とは思ってますが、どの子も可愛くて悩みます...

長女

次女



3女



2016-12-06 16:31 in カテゴリー1 #

4女と長男


4女

長男



2016-12-06 16:14 in カテゴリー1 #

5女と6女


5女

6女



2016-12-06 16:11 in カテゴリー1 #

2016年11月18日 (Fri)

ふぉとさいくさん


行ってきました、この子達プラスひまわりです
までデータが来ないのでふぉとさいくさんのブログからいただいてきちゃいました
今回はこのメンバーです..次回は誰かなぁ~


2016-11-18 00:38 in カテゴリー1 #

2016年10月30日 (Sun)

パピヨン展


本日のパピヨン展沢山ショー頂いて楽しい一日でした
ダイヤP.BISSサンテンRWD,セリRWB,ルーシーアワードオブメリット
参加賞も素敵で楽しい一日でした
気合入れすぎてご飯も食べず立ちっぱなしだったので膝が痛いです
今日は服もパピヨンなんですよ


2016-10-30 23:35 in カテゴリー1 #

2016年10月22日 (Sat)

ロイヤルカナン信者?!



サンテンが大食漢なのにご飯全然食べなくて最近がりがりに痩せちゃってコートも少なくなっちゃって(;´・ω・)ヒートの雌が入れ代わり立ち代わりで1カ月以上続いてるせいで全く食べないわけではないので仕方ないかな?と思っていた。家はビルジャック。ロイヤルカナン、プロプランが大袋があるのではお気に入りでプロプランのほぐし入りが特にみんな大好きなんだけどかなり値上がりしたので最近はロイヤルカナンとビルジャックだった。でもビルジャックは値段高いけど少しで太れてみんなも少ししか食べないのに毛ぶきとか良いんだけど、混ぜるととにかくロイヤルカナンしか食べない...それでエクストラスモールアダルトが10キロ袋しかないので5日も持たないしカロリーが少ないからか❓たくさん食べるのでコスパは悪い...そんなところにプロプランのセールのお知らせが来たので大量買いして、3種類混ぜて与えていた。みんな好んで食べてたんだけど、どうもサンテンはロイヤルカナンしか嫌だったらしい...サンプルでミニジュニアが来たので(生後2か月~10カ月用)がりがりになっちゃったからとそれをやったら食べる食べる..今までの3倍は食べる..けどエクストラスモールに比べてベタベタして嫌な感じなんだよな~やっぱりエクストラスモールたのもっと♪

2016-10-22 13:11 in カテゴリー1 #

2016年10月14日 (Fri)

里親さん募集について


繁殖引退犬の女の子2歳から8歳くらいまでの健康でかわいらしい子達の里親さんを募集いたします。
成犬の為いきなりの譲渡ではなく、トライアル期間を設けますので連れて帰って頂いてご家族や先住犬との相性などゆっくり見ていただいた後正式譲渡となりますのでご希望の方はお問い合わせお待ちしています
尚下記4頭以外にもお譲り可能な女の子数頭います。
ご希望の方は簡単な自己紹介(ご家族構成、先住犬の有無など)お書き添えの上お問い合わせください

荒木
maxdeen@muc.biglobe.ne.jp



2016-10-14 22:49 in カテゴリー1 #

雪野と愛理


愛理5歳雪野8歳の仲良し甘えん坊親子です
性格が本当に良い子達です。特に愛理は飼い主にかなり深い愛情を寄せる子です。年配の女性の方に特にお勧めしたいです
どちらも未避妊の為里親様になられた方には避妊手術を受けて頂くことが譲渡の条件になります。優しい子達なので優しく素敵なご家族に生涯可愛がっていただきたいです


2016-10-14 22:42 in カテゴリー1 #

エミリー7歳です


ザ.パピヨンという感じの女の子で我が家で一番良い子ですが、性格がプリンスに似てしまいショー向きの性格でもなく、子供も残念ながら取れませんでした。耳毛体の毛ともに長く顔も可愛いです。性格は落ち着きがなく子供っぽいですが抱っこしてると大人しいのでやんちゃな女の子といった感じです。避妊済みですのでかかった費用をご負担いただける方で生涯可愛がっていただける方お問い合わせお待ちしています


2016-10-14 22:34 in カテゴリー1 #

里親さん募集.リサ


3歳の女の子です。未避妊の為里親さんになられたご家庭で避妊手術を受けていただける方、性格は明るく少しチャカチャカしていますが人が大好きな甘えん坊のキス魔な女の子です、我が家で一二を争う美人さんで小顔です。繁殖不向きな為生涯可愛がっていただけるご家庭を求めています。


成犬の為、いきなりの譲渡ではなく、トライアル期間を設けますので
一度連れて帰って頂いてご家族や先住犬がいる方は相性も見て判断していただきます。トライアル期間中は毎日簡単でも構いませんのでメールで様子をお知らせいただきます

後で他の子達もアップします

2016-10-14 14:20 in カテゴリー1 #

2016年10月13日 (Thu)

里親さん募集



繁殖引退の女の子数頭、若くて健康な女の子達の里親さんを募集しようと思います。避妊手術費用をご負担いただける方で生涯家族の一員として大切にしてくださる方簡単な自己紹介をお書き添えの上お問い合わせください
maxdeen@muc.biglobe.ne.jp
荒木

2016-10-13 18:25 in カテゴリー1 #

2016年10月7日 (Fri)

ドックショー会場で


ケイティーに久しぶりに会いました、とても穏やかで幸せそうです♪
バービーとつむちゃんはお供です....
埼玉インターカプチーノが頑張ってくれました。アワードメリットおめでとう~
写真はなぜか見つからない...笑...
サンテンも頑張ってます..こちらも写真なし..笑



2016-10-07 21:48 in カテゴリー1 #

2016年9月28日 (Wed)

ラヴィとリリーちゃん


ラヴィ君.2歳
ルーシーの息子君


リリーちゃん、ジャスパーの娘ちゃん



お写真頂きました
2人ともとっても可愛くて綺麗ですね
2016-09-28 14:17 in カテゴリー1 #

2016年9月24日 (Sat)

オーナー様募集します


9月末で2歳になる男の子です
極小で甘えん坊..見た目も性格も最高に可愛いです
生涯家族の一員として可愛がっていただけるオーナー様募集します
欠点はありません.もうすぐ2歳ですが人見知りしませんので新しいオーナー様にすぐになじむと思います
成犬ですので子犬のように手間もかからずとても飼いやすいです
動画も↓ご覧ください



https://youtu.be/m46X9tBx968

https://youtu.be/mtlta-cXIqE


2016-09-24 14:49 in カテゴリー1 #

口腔内腫瘍疑惑..笑



最近歯石取りペンチなるものを入手..これが歯石を挟むだけでぽろっと取れて面白くてしょうがないんです。一日2.3頭づつやってて昨日は雪野をやろうとしたら、歯のないところに何やら怪しい塊が...触ったら大量出血..色は黒..大きさは5ミリ程度..口の中だから悪性腫瘍か?朝一で犬だしして病院へ....先生に見せる..これ癌かな~う~ん精検出さないとわからいけど口の中になんかできると大抵悪性なんだよなぁ~と先生...昨日よりさらに大きくなって一センチ程度になってる..でもこれ取らないとどうしょうもないでしょ..でもがんなら周りごと取らないとだから取りあえず組織検査か?でも先生があれ?でもこれどうなってるんだ?と触ってたらポロッと取れる..えっ????これ血の塊じゃないかなと先生...もし腫瘍なら根が残るそうでたぶんただの血の塊だったようでなんでそうなったのかはわかんないけど取れた後もとてもきれいなのでこのまま様子見ることに..たぶん何でもないでしょう~一晩大騒ぎだったので一安心です
2016-09-24 14:39 in カテゴリー1 #

ハリー


一時期は立てなくなってすぐに転んでしまい、走ることもできなかったのにグルコサミン&コラーゲンをやってから転ぶこともなくなり立っていられるし昔のようにぐんぐん走る~まだまだ生きられそうです。すごい効き目だったので10歳以上の子にはみんな飲ませだしました。犬は立てなくなると急速にダメになっちゃうのではリーよかったね



2016-09-24 14:28 in カテゴリー1 #

2016年9月17日 (Sat)

サンデー


何にも話題が無いのでオーナーさんのところからサンデーの写真を貰ってきた。
サンデー&サンテンはとっても美パピ


サンデー


家のサンテン



2016-09-17 13:50 in カテゴリー1 #

2016年9月15日 (Thu)



血統書本日簡易書留にて発送いたしました、お引き取りよろしくお願いします、明日到着予定です、未着の方がいらっしゃいましたらご連絡ください
2016-09-15 17:29 in カテゴリー1 #

2016年8月23日 (Tue)


ミプとジャスパーの男の子ご予約済みとなりました
現在雪野の男の子のみの募集となりました
宜しくお願いします



2016-08-23 13:40 in カテゴリー1 #

2016年8月21日 (Sun)

雪野と琥珀の男の子



1人っこなのと大人しくて甘えん坊なのでまだ母犬とべったりです
もう通常なら子離れしているんですが。ママがトイレに行くだけで泣いちゃいます。甘えん坊で優しい男の子です
見た目も可愛いと思います
可愛がっていただけるオーナー様募集中です


2016-08-21 14:20 in カテゴリー1 #

ワクチンとか


今日は全員は大変なのでミプの男の子たちワクチン行ってきました
全員一キロ~1.1キロとほぼ同じ大きさでした
心音膝も全員良かったです
ミプとジャスパーはとても合うようです
前回も思ったけど今回も明らかにショータイプだなと思う子いました
ミプの最初の子のマリアは家にいますが、なんだか子犬みたいな子です...笑
この子もお顔がとても可愛いし性格も可愛いのですぐに決まると思ったんですが、お問い合わせは多いのですがなかなか決まりません。
凄く可愛い子なので男の子お探しの良いオーナーさんが見つかりますように


2016-08-21 14:17 in カテゴリー1 #

2016年8月7日 (Sun)

オーナー様募集します♪


ミプとジャスパーの男の子
おばあちゃんのミウに似てるかな?正統派美少年
誰からも愛される可愛い性格してます。
↓の雪野の子と2頭のオーナー様募集しています
この子は人懐っこく犬も人も大好き!ずっと尻尾ふってます
雪野の子は、飼い主にべったりな甘えん坊タイプで優しい子になりそうです


2016-08-07 16:26 in カテゴリー1 #

雪野と琥珀の男の子




2016-08-07 16:21 in カテゴリー1 #

2016年7月29日 (Fri)

更新してない


全然更新できてない~元気ですが、犬洗ったり洗濯したり、子犬に離乳食やったりたまに出かけたりしてあわただしく毎日が過ぎています
子犬ちゃんは来週写真撮るつもりです
みんな子犬らしくなってきました..ピーチの女の子残したいけどかなり小さそうなので様子見中です。今のところ雪野と琥珀のトライで鼻に色が掛っちゃった男の子だけがしっかりしていて他の子達は全体的に小さめ...そして顔が可愛い..ジャスパーの子は小さめなのかな?

パパのジャスパーと代表で子犬ちゃん2頭


2016-07-29 00:45 in カテゴリー1 #

2016年7月6日 (Wed)

可愛い子供達..オーナー様募集中


あたしの写真の撮り方がいまいちなんだけど、この男の子は実際見ると本当に可愛いです。写真も普通はたくさん撮って何枚か可愛いのがあるって感じなんだけどこの子はどの角度からとっても全部可愛い~と思う...笑...なんでこんなに可愛いのに問い合わせないんだろう?姉妹の女の子は性格がおとなしくて優しくて見た目も性格もお母さん似..この男の子はどちらかというと顔はママ似で性格は明るくて人懐っこいけどたぶんやんちゃではない感じです


2016-07-06 01:53 in カテゴリー1 #




2016-07-06 01:45 in カテゴリー1 #

2016年6月23日 (Thu)


写真撮った次の日に女の子たちは耳立ちました。耳立つともっと可愛いでしょ
性格も何とも可愛いですよ~



2016-06-23 17:24 in カテゴリー1 #

2016年6月20日 (Mon)

オーナー様募集の子供達


写真と動画やっと撮りました
動画URLは子犬募集ページに貼りました
どの子もすごく可愛くなってきています
お問い合わせお待ちしています
リズとジャスパーの男の子から
この子は今生まれている子供たちの中で一番小さいです
小さいですが立ち姿のかっこいい顔の綺麗な子です
どの子も耳がまだ立ったり半分立ったりですが、全員綺麗に立ちますのでその点はご安心ください
うちの子は耳立ちの遅い子が多いです
耳は両親大きいので大きくなるのではと思います
小さいですが健康的によく食べます
カメラの性能が悪くなぜかこの子だけピンボケしてしまうのですが、顔イケメン君で小さくて綺麗な男の子です


2016-06-20 00:46 in カテゴリー1 #


面かぶりの女の子..目がくりっとしてるところがパパ似で他はママ似です。性格は両親どちらも良い子なので優しい子に育ってくれそう..
今のところ少し小さめ..足が小さいので将来少し小さい目の子になりそうな感じです


2016-06-20 00:40 in カテゴリー1 #


パパそっくりな女の子..お気に入りです


2016-06-20 00:37 in カテゴリー1 #

リシェル×プリンスの男の子


耳がまだ立ちきっていないのでそんなに良く見えないかもですが、顔がプリンスに瓜2つです。しっかりした男の子です。構成もきれいで毛ぶきも良く性格も今のところ温和そうに見えます。誰とでも仲良くでき愛想も良いです。
大人になるととても綺麗な子になると思います。女の子なら絶対残したのに...笑...残念です。動画を見ていただくと可愛さがわかると思います


2016-06-20 00:34 in カテゴリー1 #

ひまわりとサンテンの男の子


女の子みたいに可愛いです
凄く小さいかなと思いましたが、生後2か月現在1キロになりましたて
毛糸玉みたいにコロコロしてます
顔がまるで女の子
夢見る美少年タイプです
素敵なオーナー様募集しています



2016-06-20 00:28 in カテゴリー1 #

2016年6月11日 (Sat)

いろいろ


我が家は、犬が沢山いるので基本的に一日1頭以上洗わないと一か月に全犬洗えない...本当は3週間に一度洗えるとみんなきれいなんだけどなかなか難しい..今日はお産後の子達を洗ったので予定より早く洗い終わったのでプチ散歩..お供はルーシーといちごの琥珀の娘コンビ..いちごは2か月くらいぶり?にリードつけたけど前回よりは歩いてくれた

そうそううちのハリー前回は立たせてもつぶれちゃってまだ13歳なのにと悲しくなったんだけど.グルコサミンすごいね..朝晩飲ませていたら(整腸剤も)ぐんぐん元気になってもうずっと立ってられるし、ご飯も前みたいに沢山食べられるしころんじゃったりつぶれちゃったりもなくなった...犬が元気だと嬉しい...バービーはか弱いから今から予防の為に食べさせてます

子犬ちゃん達はそれぞれ少し耳が浮き上がってきて耳がたったら本格的に可愛くなるのでまた写真撮ります.リズの子もリシェルの子もすごく性格がよさそうです。ひまわりの子は月齢のわりにまだ赤ちゃんっぽいですが,2階がいっぱいで先週から母犬と一階になったので犬だしの時間にスリッパをかじる子供ならではのいたずらが始まりました。目の綺麗なかわいい子です。
どの子もオーナー様募集中です


2016-06-11 15:46 in カテゴリー1 #

2016年6月9日 (Thu)

我が家


さすがに全部飾ったら飾りすぎたか?(-_-;)


2016-06-09 15:09 in カテゴリー1 #

2016年6月2日 (Thu)

オーナー様募集の子供たち


やっと写真撮りました
子供たちどんどん可愛くなっています
素敵なオーナー様募集中です
子犬募集ページに動画URLも貼りました。

4月17日産まれ
サンテンとひまわりの男の子
とにかく目がきれいでラブリーです
素敵なオーナー様募集中です


2016-06-02 23:52 in カテゴリー1 #

リシェルとプリンスの男の子


プリンスに似た綺麗なお顔にママ似の空飛びそうなくらい大きな耳になりそう。耳たちまで時間かかるかも?
大きく産まれましたが、だいぶ成長がゆっくりになってきました。



2016-06-02 23:49 in カテゴリー1 #

5月1日産まれ


リズとジャスパーの子供たちです
どの子も可愛くなってきました。ブレーズの細い女の子も目がくりっとして可愛くなりそう。ブレーズ広い女の子も美人さん..男の子もきれいな子です

女の子
写真映りがいまいちです


2016-06-02 23:45 in カテゴリー1 #

リズの女の子





2016-06-02 23:42 in カテゴリー1 #

リズの男の子




2016-06-02 23:41 in カテゴリー1 #

2016年5月31日 (Tue)

琥珀&ジャスパー




2016-05-31 19:12 in カテゴリー1 #

サンテン




2016-05-31 19:11 in カテゴリー1 #

リオです




2016-05-31 19:10 in カテゴリー1 #

つむじです




2016-05-31 19:09 in カテゴリー1 #

ジンです


ふぉとさいくさんから画像が届きました.
家のジン美しすぎます
他の子は明日にでもアップします


2016-05-31 03:59 in カテゴリー1 #

2016年5月23日 (Mon)

リズの子達


トライの男の子


セーブルの女の子



可愛くなってきました
もう少ししたらオーナー様募集いたしますがご希望の方はお問い合わせください

2016-05-23 13:21 in カテゴリー1 #

2016年5月17日 (Tue)

久しぶりにふぉとさいくさんに


行ってきました。我が家からは琥珀、サンテン、ジン、リオ、ジャスパー、子犬だったんですが,なんとジャスパーとり忘れ...全部終わって撤収しようとしたらあっ!ジャスパー撮ってない~涙.....急遽追加でジャスパーのみ2カット撮ってもらえました~ジャスパーもう一回行こうね..2週間後にデータが来たらまたアップしますが今日はスマホで撮ったジンちゃんだけです


2016-05-17 01:23 in カテゴリー1 #

2016年5月10日 (Tue)

子供たち


ミウの子達はご予約済みになりました。
鼻ぺちゃくんはオーナー様募集予定ですが、あまりに顔が可愛くて困ります
リズとジャスパーの子供、雄雌産まれています
他に来月出産予定あります


2016-05-10 15:09 in カテゴリー1 #

2016年5月2日 (Mon)

outlook


起動したりしなかったりで大変なんだけどとりあえずその都度マイクロソフトが直してくれてますのでメールのお返事遅れる場合がありますが、どうしても治らない時はまたこちらに書き込みますので宜しくお願いします

ミウとリオのベビーもあっという間に生後34日目でだんだん可愛くなってきました

同じ顔と同じ色に見えますが、上の子の色がまだはっきりわかりません
セーブルかハウンドトライですが、最近ではハウンドトライは良くわかるようになったんですが背中の毛が黒が混ざってるか混ざってないかで色が決まるのでほんとにわかりにくい..下の子は間違いなくセーブル(茶白です)見た目は同じに見えます..笑


2016-05-02 14:34 in カテゴリー1 #

おめでとう&ありがとう


あたしが出産待ちで出られなそうだったんで、阿曽さんにお願いしていたピぺルカードを取っていただいてチャンピオン完成しました
おめでとう&ありがとうございます
カプチーノもG1まで行ったそうでおめでとう~
セリは2日間ともにEXだったけど頭数足りずにカードでなかったそうですが、まだまだ若い子なのでまた頑張ってくださいね~
ラヴィたんもお写真頂きましたが綺麗に成長していました
これから頑張ってください
あたしもサンテン&ジャスパーがんばんないと~
ジャスパー先にやろうかな???



2016-05-02 14:27 in カテゴリー1 #

2016年4月29日 (Fri)

メールが開けない



突然今朝からメールが起動出来ないです、出産とかあってすぐに問いあわせして直せそうもないのでメールの返事が遅れますお急ぎの方、Facebookのメッセージか携帯にメール頂くかお電話ください
2016-04-29 15:43 in カテゴリー1 #

2016年4月28日 (Thu)

一眼レフ


ちょっとレンタルしてみたけど、やっぱり使ったことないから全く使えなかった(;´・ω・)返す日の前の日にそれでももったいないからリオ撮ってみたけど携帯と変わらない....



2016-04-28 17:42 in カテゴリー1 #

2016年4月21日 (Thu)

最年長のハリー


家のハリー13歳半でいつの間にか最年長になった。いつも思うのは12歳まではどの子も若々しく年寄り感はないんだけど13歳を境にかなり年を感じるようになる.ハリーも少し前からつまずいたりヨタヨタしたりしている..まだまだ元気でいてほしい.ヴィーナスも2月で13歳になりご飯を食べたら横になって眠るようになった。前はあたしが傍にいる間に眠ることはなかった.ソフィアが12歳5か月だけどソフィアはまだまだ若々しい..12歳と13歳の差が大きいのかな?ボーディーも12歳..10歳前後は沢山いるのでもうじき高齢化になるな
年寄りも生活しやすいように考えてあげなくてはと思います


2016-04-21 00:28 in カテゴリー1 #

2016年4月18日 (Mon)

出産は難しい


今日ひまわりが出産したんだけど、レントゲンで子供が凄く小さかったから難しいかなと思ってたんだけど、全員妊娠中のトラブルというかへその緒が体に絡まっていて成長できなかったのか、一頭だけそれでも一番大きな86グラムの子が生きてるんだけど頑張れるかな?すぐ冷たくなっちゃうんだよねずっとくっつけてるんだけど....
写真は人の赤ちゃんを欲しがってうるさいのでついたてされちゃったミウ!
でも名前呼ばれてご機嫌な美人さん
ミウちゃんの子もうすぐ募集しますがパパはリオで男の子です
家はお問い合わせは女の子が多いんだけど、ほんとに女の子産まれないです


photo2>


2016-04-18 00:54 in カテゴリー1 #

2016年4月16日 (Sat)

地震



我が家にテレビがないのと、こちらにいると全く揺れないので地震に気づいたのは次の日でした。facebookやブログなどで九州のお客さんと犬たちの無事は確認したんですが、昨夜の地震でさらに被害が拡大してるようで心配です。

2016-04-16 10:45 in カテゴリー1 #

2016年4月9日 (Sat)

アイドル担当


facebookに載せた写真だけど、家のアイドル担当のジャスパー
永遠のアイドル顔


2016-04-09 22:21 in カテゴリー1 #

2016年4月6日 (Wed)

キスとリオの子達めちゃめちゃラブリー




2016-04-06 23:24 in カテゴリー1 #

2016年4月4日 (Mon)

近所の桜といちご姫


いちご姫少しサイズが小さめかなぁ~もう少し大きくなってほしいな
内弁慶ないちご姫です

昨日はもう何回目だろうという撃沈!サンテンは良い犬だけどあたしが上手く引けない...昨日は7頭中2席だったからあと一つ順位が上がればカードだったのに~...残念...全くマナー入ってなくてもジンみたいにあっという間に勝てる子もいるんだけどね~
またぼちぼち頑張ろう


2016-04-04 15:13 in カテゴリー1 #

2016年4月2日 (Sat)

業務連絡



明日のパピヨンの審査は10時半ごろから9リンクです


2016-04-02 11:17 in カテゴリー1 #

2016年3月27日 (Sun)

ノア君も


ノア君のお写真も届きました。横から見ると全然変わってないけど、正面から見るとおじさんの琥珀にそっくり!それにしてもキスに全く似てない(笑)


2016-03-27 22:29 in カテゴリー1 #

素だった子達


みなさんありがとうございます、こうして巣立った子達の元気で可愛いお写真が届いて日々とても嬉しいです...ブログの枚数が4枚しか写真がアップできないのですべてのお写真アップできずにすみません...またうちの子の写真がアップされてない~ということがあるかもしれないです...必ず拝見させていただいてるんですが性格がまめではないのでアップされなくてもまた次回も送っていただけると嬉しいです
メールは頂きましたら基本的にその日のうちにご返信差し上げています。
2日経っても返事が来ない場合、見ていない可能性が高いので再度送っていただければと思います


2016-03-27 22:25 in カテゴリー1 #

2016年3月22日 (Tue)

今日は犬の話



よく書いているけど犬の相性があって困ることがある...一人ひとりはみんないい子なんだけど、どうも気に食わないと喧嘩したりいじめたりする..もちろんすぐにいじめたら怒られて(あたしに)終わるんだけど、何もしてないのに気に食わないという理由で一方的に噛まれたりする..犬は優しすぎてはいけないようだ..リズとソフィアの親子はとにかく優しい..全く怒らないのだ...だから不当な扱いを受けて何が気に入らないのか?いきなり襲われる..最近はエミリーが毎日ソフィアを狙っているんだけど、エミリーの性格が悪いのか?というとそうでもない..子犬と遊んであげたり気の合う犬も多いほうだ..ただ単に理由はわからないけどソフィアが嫌いなようだ..ほんとに理不尽な話なんだけど...マリアとりシェルもずっと同室だったのに、部屋が分かれていらいすぐに喧嘩だ..マリアが小さくてりシェルが大きいので仕方なくリシェルが毎回怒られる..これもなんか気が合わないのだろう..そこで今一押しのお気に入りがミプリンだ.子犬に優しく、だれとも楽しく遊ぶ..さらに怒らすと半端じゃなく強いのでミウと3回ケンカして3回もミプの勝利で幕を閉じている...ミプはミウとしかケンカしない。ミウが不当な態度をミプに対してとる時だけ恐ろしく強くなる.他は子犬の下になってあげたりみんなミプが大好き!あたしの背中に勝手に乗ってくるのもミプだけなんだけど、危ないから首をもってひっくり返しておろすんだけど全く力を入れないで体を任せるので危ないこともなくしかも可愛い。今まであたしに忠誠を誓ってお互いにソウルメイトだったアリエスたった一人があたしの親衛隊長で会員はアリエスのみだったんだけど(会員規約が厳しいため...笑)このほどめでたくミプが会員になった(^^♪

2016-03-22 16:35 in カテゴリー1 #

2016年3月18日 (Fri)

アリエスとアニー


アリエスと一人娘のアニー。。2人ともだいぶ老けたけど元気です
アリエスは、胃腸の調子が一進一退の為、普段は2階のあたしの寝室にいるため久しぶりのご対面..なんだかうれしそうです


2016-03-18 23:22 in カテゴリー1 #

2016年3月17日 (Thu)

可愛い


JKCチャンピオン。キス(輸入犬)×JKCチャンピオン、リオの男の子
女の子残したかったんだけど男の子なのでオーナー様募集します。
めちゃ可愛くなりそうです


2016-03-17 22:08 in カテゴリー1 #

2016年3月12日 (Sat)

元気です


パソコンが新しくなったのに、全く人間がアナログで更新しなくてごめんなさい
いろいろ大変だったんですが、今落ち着いて元気です
赤ちゃんたちも元気です


2016-03-12 12:59 in カテゴリー1 #

2016年2月22日 (Mon)

仲良し


いちごとビズはとても仲良し....なかなか見ると動いちゃって写真に撮れないけどいつも抱き合って寝てる...その体制疲れないのかなと思うけど、本当に向かい合って抱き合って頬っぺたくっつけて寝ている..ほんとに可愛い!実はマリンとピーチの疑似親子も抱き合って寝てる...本当の娘は親を馬鹿にするのでマリンはリサが苦手だ..それでもリサがやっぱりマリンと一緒にいたくて同じ部屋にすぐに入る..かわいそうだけど親に意地悪するから仕方ない...マリンはピーチが可愛くて仕方ないみたい...犬の相性って本当にある..マリンはおとなしいけど空気読めないので、ジュリアはマリンが嫌いだ...雪野はバタバタ動くからやっぱり嫌いかと思うけど雪野は嫌いじゃないようで、雪野の出産時以外はジュリア、ピュア、雪野で同じ部屋にいる...クレアを入れるとひどい喧嘩になるので相性ってホントに不思議..同じ部屋に入れない限り絶対ケンカしないのに...ほんと不思議だ


2016-02-22 10:53 in カテゴリー1 #

2016年2月12日 (Fri)

パソコンが



私の古いパソコンはvista なんですが、限界を超えてしまいすぐに電源が落ちちゃいます。明日新しいパソコンが来るので楽しみです
2016-02-12 10:31 in カテゴリー1 #

2016年1月24日 (Sun)

ビズ生後4カ月半になりました


ビズなかなかオーナーさん決まりません
性格も優しいし見た目も可愛いです...
引き続きオーナー様募集中です
だいぶ茶が明るくなってきましたよ
首が長くてショーとバック立ち姿も綺麗です


動画
https://youtu.be/AI9ewbPTU-M


2016-01-24 14:20 in カテゴリー1 #

まめ君


可愛いでしょ..リサに瓜2つです...結構ちっちゃいけどやんちゃみたいです


2016-01-24 14:16 in カテゴリー1 #

2016年1月14日 (Thu)

今日のビズ


ビズ可愛いのにまだオーナーさん決まりません
お問い合わせは何件かあったのだけど....
目が凄く可愛くて耳も大きくタイプもショーとバックで
素敵な子です
性格もママに似て自分より小さい子犬に優しく接していてとても良い子です..近いうち動画も撮ってみようっと


2016-01-14 11:12 in カテゴリー1 #

2016年1月7日 (Thu)

フェアリーちゃん


ルーシーとリオの娘のフェアリーちゃん
とっても綺麗になってとっても愛されて幸せに暮らしています



2016-01-07 03:33 in カテゴリー1 #