2009年1月31日 (Sat)

ドックショー



行ってきました、今日はクロトデビュー戦でしたが
結果は残念賞でした。犬良いんですけど顔黒いからかなぁ~
アリエスは調子も悪かったんですけど犬もお好みでなかったようです
またがんばります。
ジルおちび達もそれなりに成長しています。
近いうちにお写真撮らないとね
ヴィーナスっ子達は益々可愛くなってきました。
まだおっぱいおっぱいでなかなか離乳が進みません
パピースターターが終わっちゃったのが痛いなぁ~
今日はエグゼチョイスを注文したので食べてくれるといいのだけど...
これからADをあげてみます

マックスディーンパピヨンHP http://www5e.biglobe.ne.jp/~maxdeen/
メールアドレス maxdeen@muc.biglobe.ne.jp


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ブログ村に参加しています、クリックお願いします。

2009-01-31 23:07 in カテゴリー1 #