2009年1月19日 (Mon)

千葉インターとホームページビルダー


千葉インター行ってきました。家からはアリエスが出ていましたが残念お好みではなかったようです。ただ4歳にしてはじめて出したフィリップ娘がカード頂いたので良かったです。
ニモ君バンビ君も出ていましたが、ニモ君はごめんね私と同じリンクで集中力ゼロで本当に申し訳ないです。久しぶりに会ったバンビ君はコートが伸びてパピヨンらしくなっていました。ニモ君は激戦のオープンジュニアで苦戦していますが、犬質が高いので今後がんばってくれると思います。バンビ君はゆっくりがんばろうね。

さてさてホームページビルダー届きましたが大苦戦しています。
ホームページを丸ごとダウンロードして編集しろと書いてあるんだけど
ダウンロードしたけど、どのページがどれかまずわかんないです
ものすごく時間掛かりそうなので新しく作った方が早そうな感じです。
とりあえず可愛い盛りのヴィーナスっ子ご紹介します
素敵なオーナー様募集中です



マックスディーンパピヨンHP http://www5e.biglobe.ne.jp/~maxdeen/
メールアドレス maxdeen@muc.biglobe.ne.jp


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ブログ村に参加しています、クリックお願いします。

2009-01-19 17:54 in カテゴリー1 #