2014年1月19日 (Sun)

重さ


続きの900Kbに挑戦!
これでも168Kb
・・・こんなに車があって…って重さ勘違い?
1回のトータルかも。

2014-01-19 08:59 in パソコン | Comments (2) #

画像サイズ


レンタルサーバーのサイトを久々にのぞいたら、
画像サイズが900×900ピクセルまでOKで、
900Kbまでになっていた。
900Kbは後でテストするとして大きさのテスト
昔の温室の花たちです。劇場型みたいな開き方じゃないんだ・・(-_-)












2014-01-19 08:42 in パソコン | Comments (0) #

2008年10月22日 (Wed)

50万カウント過ぎました。


私事でなんですけど、先日母屋の?
「野鳥らんど」が、カウント50万とっぱでした。
これもひとえに皆様方のご支援、ごべんたつのたまものであったりします。
もちろん、Torio&Torikoさんの「湾岸ノート」の貢献は絶大です。
私のblogときたら、なんとも雑談で、何の役にもたたなくて、
読者の皆さまをほんろうしてしまったり、まったくアバウトなんですけど、
それでも寄ってくださる方、本当に感謝です。
これからも、まあこんな調子で、続くと思います。
よろしくおねがいいたします。

近況としては、最近よく聞いてるミュージシャンは、「SuperFly」です。
で、最近みつけた絵本ですご~く気に入ってるのは「とり」
らくだ出版から出版されてる、ブライアン・ワイルドスミスという
すごく有名なイギリスの作家らしいです。
たくさんシリーズで出てるのですが、鳥はやっぱ惹かれますね。
表情がおもしろいんです、とにかく(*_*)
以上です。
感謝!感謝m(_ _)mの気持ちです。







2008-10-22 21:21 in パソコン | Comments (8) #

Page 1/1: 1