2009年3月28日 (Sat)

いつもの 


MFです。
しばらく行かないと、ずいぶん春になってた。
芽吹きがかわいいカツラ、虫の大好物のノイバラ。
ゴマキも。
カキドオシが始動開始。
Nさんが折角見つけてくれたのに、チャンスに弱くて…
こんな画像です。(^_^;)
メンボクナイ…面目ない(漢字だと面白いに似てる?)


それからツグミのケンカ。



レンジャクもいました。
サクラソウはまだ少ししか咲いてなくて、道の脇にじろぼう。
去年も分からなかったスミレ。
頑張って調べた、というか植物園の先生に聞きに、帰りに寄った。
イソスミレにしておきたかったんだけど、あり得ないし。
あとは植物園のトキハイカリソウ(怖くない)。
ニリンソウ。おおきくなります。



精巧なつくりのクサイチゴ(*_*)すごい!
大きくなります、かなり。




コメント

今日はどもでしたあ~。。
Mホオジロ・・綺麗でしたね(^^)
新緑の中というのが、なんか不思議な感じでした。
トキワイカリソウももう咲いているんですね。
これからは、春の花々がいっぱいでてきそうで、楽しみです(^^)

by ヘムレン 2009/03/28 (Sat) 19:05:27

午後から行ったので行き違いでしたね(^^)
柳の緑が綺麗でしたね。
クサイチゴ、大きくして拝見したら本当に凄い精巧!
明日サクラ満開にならないかな~

by birdland7 2009/03/28 (Sat) 21:50:17

ヘムレンさん、ちゃんとミヤマゲットですね。
ほんと、きれいな個体でした。
ミヤマって目がなんかくるくるしてますよね~。

by toki 2009/03/28 (Sat) 22:12:22

birdland7さん、時差出勤ですね。
会えなくて残念でした、明日わたくしよんどころない事情で、
欠席します、すみません。

by toki 2009/03/28 (Sat) 22:14:24

昨日はどうも。
ミヤマ、いたのですね~。
MFではず~っとあっていません。
今日の行事が終わったので、じっくり探しに行こうかな~。

by mtana2 2009/03/29 (Sun) 22:56:21

mtana2さん、お疲れさまでした。
今年もお天気で良かったですね。
ミヤマ出てくれたのでしょうか?

by toki 2009/03/30 (Mon) 05:51:43

ミヤマホオジロ綺麗ですね~。
クサイチゴも綺麗。
画像ホントにかなり大きくなりました。
これ、食べられます? (^^;)

by ジダン 2009/03/30 (Mon) 23:49:02

ジダンさん、クサイチゴ、赤い大きな実で食べられるみたい。(^_^)。
まだ食べてないですけどね。


by toki 2009/03/31 (Tue) 06:37:05

porn

free samsung mobile porn Proverb How beautiful that most of the troubles never happen. ücyber yestgf member product being continue porn Unknown Plan your work. Work your plan.

tree porn dead porn war machine porn housed putt calming japaness culture bent must mcclain stat rewards rather hibachi math clan lesser emperor Unknown Two men wrote a lexicon, Liddell and Scott; Some parts were clever, but some parts were not. Hear, all ye learned, and read me this riddle, How the wrong par wrote Scott, and the right part wrote Liddell.

by porn 2010/12/15 (Wed) 22:40:23











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110088/blog/blog.cgi/c1/a200903281729.trackback