2014年1月29日 (Wed)

映画他


先週末のことでした…。
ビートルズの観たかった映画「愛しのフリーダ」に。
有楽町に行く。
ストーリーはなくて、ただただビートルズの秘書フリーダの10年間のお話。
当時の若い写真とか、たくさんあって、嬉しい~(ノ_・、) ぐすん。
良かったです。
久々に青春がよみがえった。
http://www.youtube.com/watch?v=fL_qqlGIOFE

この映画館はビッグカメラの上。
ついでにスマホのカバーを探す。
スマホは最近購入したe-mobileの「GS03」simフリー、たぶん一番安い機種かも。
amazonで12000円だったけどまた値下がった…。
http://www.amazon.co.jp/EMOBILE-GS03/dp/B008BD60WK/ref=zg_bs_2497181051_3/378-3611951-6678949

やっぱりiPhoneやGALAXYたちのカバーが売り場を埋めていて、
すごい品数カラフル~!

それにひきかえ、GS03は選択肢2種類、それも黒と黒ラメ。
せめて(-_-)の、ラメを買った。

まだsim買ってないけど、楽天のエントリープラスプラン月945円を注文済。
すぐに気が変わるので、縛りなしがうれしい。

ついでに折角だから、皇居のお堀を偵察。
以前、ミコアイサとかカワアイサとかいたんだけど、
コブハクチョウ、キンクロ、カイツブリぐらいだった。





画像処理の