2012年1月21日 (Sat)

今週の鳥


週初め、風もなく穏やかに晴れた日、
コミミに会いに行きました。
午後3時過ぎに現地に行くと、すでにすごい人で、
土手の上と下に列ができていた。
気後れし、隅っこで、こそっと杭に上着をかけて
待っていたら、「そこに来るからこっちでみんなと待っていなさい!」
と言われ、素直に仲間に入る。
おしゃべりをしながら待っていると、
4時前かコミミは遠くからやってきて、悠々とそこらを飛んで、
杭に止まった。そして、また飛んで、田んぼを悠々と回って、
また止まった。人の言うことは聞くもんですね~。
というわけで、コミミ三昧でした。
杭に上着掛けてたらひんしゅくだったでしょうね~(^^;)

モノトーンにしたコミミ


順光のコミミ



逆光のコミミ



鎮座したコミミ