2010年10月17日 (Sun)

ところで・・・ 



土曜日にチェーンを変えたロードバイクで走りに行ってきました。

最近、あまり走っていなかったので、軽く身体を動かす程度のつもりだったんですが・・・走り始めると止まらなくなっちゃうんですよねぇ。

いつものコースを北へ。
小川原湖北端の高瀬川を渡り、ぐるっと回り込んで小川原湖周回コースに突入。

小川原湖を知らない人は、ちょっと地図で検索してみてください。
結構な大きさの湖です。

3時間ほどかけて、約67Kmを走ってきました。

PINARELLO FP2に乗り始めてから、走り終わった後はサイクルコンピュータのデータをエクセルに打ち込んで記録を残しているんですが、今回の走行でめでたく? 1000Kmを突破しました。

(データを見たら、8月に同じコースを走った時と40秒くらいしか違わなかった。ほとんど同じペースで走ったんだなぁ。)

FP2の初乗りは3月末でしたが、その後は出張などで1ヶ月ほど空いたので実質6ヶ月での1000Km達成。

本気で走ってる人から見れば遅いんでしょうけど・・・仕事が終わった後とか天候の問題がなく、用事もない土日だけしか走ってないしね。

俺にしてみれば、こんなに走るとは思ってなかった。

パーツを交換したり、調整したりして自分の身体に合わせてきたし、今ではすっかり馴染んでくれました。

MTB同様、これからも大事に乗っていきます。


2010-10-17 02:40 in ロードバイク | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/10929/blog/blog.cgi/c7/a201010170240.trackback