2007年1月4日 (Thu)

初詣 



腰痛により秋磯から釣行を断念しておりましたが、状態が安定してきた事もあり、腰に配慮した行き先を選定して初詣に行くことにしました。
現状では、何処もエサトリだらけとの情報なので、あまり期待は出来ませんが、全く出ていないってわけでも無いみたい。
実際の場所は現地入りしてから最終決定するつもり。明日を逃すと、低気圧が入ってくるんで、一発勝負掛けてきます。
2007-01-04 14:15 in 日記 | Comments (2) #
コメント

お疲れ様でした

買い物から運転手まで務めてもらって、毎度ながらありがとサンです。
多少の期待感があったので、全く気配を感じなかったのは残念でした。久々のクロダイ狙い(釣りそのものもだけど)だったんで、気負いすぎたかな...。
高切れで、浮きを流してしまった時点から、竿を出してるのが苦痛な状態で、これなら、家でDVDでも観てたほうが良かったかな~なんて、かなり凹んでました、実は。
でも、風呂に入って、体のコリがほぐれてきたら、「あ~、気持ちが消化不良。また、行きてーなー」なんて思いながら湯船に漬かってました。
まったく、クロダイ釣りって不思議なもんです。

by qoo@自宅 2007/01/05 (Fri) 19:48:46

お疲れ様でした。
俺的には、最後のコマセで仕掛けを投入して、針を取られた瞬間まで、かなり気合い入ってました。 最後の1時間ぐらいは、普段やらないような釣り方してたんですよ。 結果的には残念な釣行でしたが”釣り”を満喫しておりました。
残り時間も少ないですけど、機会があればもう一度行きたいですね。

by あづさ 2007/01/05 (Fri) 20:26:09














 


この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/10929/blog/blog.cgi/c1/a200701041415.trackback