2006 11月 11日

うぉっちうぉっちんぐ!



晩飯を喰って、そのまま寝ちゃった。
気がついたら11時過ぎ。 風呂に入って、寝なおそうと思ったけどさすがに寝れんかった。んで、何の気なしにヤフオク見てたんだけどね。あちこち見てたら時計が気になり始めちゃった。まー見てるだけなんだけどね。。。

前に、ココにも書いたけど、スイスのWENGERってミリタリーウォッチがあるんですよ。
今、持っているのは「踊る大走査線」の青島モデル70725なんだけど、あと二つ気になるのがあるんだよね。
映画「海猿」でも使用された70731SRCと70724SMCってモデル。
70731はスイス・レイド・コマンド(SRC)空挺部隊専用のミッション・ウォッチ。70724は世界最大規模で行われる捜索救難訓練に選ばれて参加する兵士の為に作られたミッション・ウォッチなんです。
ちょーカッコいいっすよ。
どちらも、定価は4万円台の後半。ヤフオクでは、安いもので2万円弱ぐらいから取引されているみたいです。

どーでもいいけどさぁ。ヤフーとかに1円オークションってあるんだよね。入札価格が1円からって話なんだけど、最低落札価格が決められている物が多いんですよ。つまり、その価格を超えないと落札出来ないって話。
だったら、何で1円オークションにするんだろうねぇ???
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除