2006年8月6日 (Sun)

Formula 1 



F-1 2006 第13戦 ハンガリーGP
チャンピオンシップを争うルノーのアロンソがリタイヤ。
フェラーリのシューマッハも残り3周でストップ。
そんな中で、ジェンソン・バトンが初優勝。
ホンダ・レーシング、今期の活動で初めての優勝。
しかも30秒以上の差を付けての完勝。

表彰式で流れる「君が代」
なんだか、初めて聞いた気がするなぁ。
第1期の頃は見たこと無いし、エンジン供給だけじゃ国歌流れないしね。
日本人ドライバーは勝った事が無いし・・・。
やっぱ、初めて聞くんだなぁ。

頑張れ日本! って気持ちでF-1を見て無いんだけど、やっぱり感動的だよね。


さて・・・
ランちゃんの走行距離が10000kmを超えました。
半年弱でしたね。 記念に・・・洗車してあげました。
2006-08-06 23:15 in 日記 | Comments (4) #
コメント

F1の話題じゃなくて

すみません。
そっち方面は、ほとんど興味がなくて・・。
あづささんにしては、微妙な時間帯の更新ですね。観戦してたら、寝られなくなったとか?

野辺地の釣行記読んだぜー。なーんか、懐かしかったな~。あそこで釣る、なんとなくのんびりした雰囲気が好きだなー。
何も考えず、釣りに没頭できる日はいつになるやら。また行きたいっすネ。
(たしか)4年前の画像、見つけました。UPします。

by qoo@鶴見 2006/08/07 (Mon) 12:26:01

遅くなると・・・

微妙でも、なんでもなくて・・・F-1中継が終わった頃です。
地上波放送は、この後の開始ですから、早いほうですよ。

野辺地の雰囲気はいいんだけど、遅くまで粘るとエビ取りの懐中電灯軍団が現れるので釣りにならなくなるのが玉に瑕。
この写真、覚えてるなぁ。  まだ、以前の青いベストですねぇ。
タオルも、普通のハンドタオルだし・・・。 ありがとうございます。

それより、その前の鯛島も読んだ?

by あづさ 2006/08/07 (Mon) 19:41:46

もちろん

読みました。コメント、入れてなかったネ。
気になるあっち側(尻尾)に入ったんだなーって読んでました。

それにしても厳しい釣りだったんだネ。オレだったら全然、釣りに集中できないでしょう。ビビリですから(^_^;)
波に洗われながらなんで絶対ムリ。ノンビリ島内観光に切り替えてしまうかもー。

by qoo@鶴見 2006/08/07 (Mon) 21:50:05

あの場所は・・・

島では珍しく苦労した一枚でした。(たまりさんのアレほどは苦労して無いけど・・・)
残念でした・・・と、残ってたんで、読んでないかと思ってました。

とにかく、たまりさんの安全確保が優先だしね。
洗われると言っても、上手に大きな根が有ってね。 そこで勢いは殺されているから流れてるだけです。 鯛島の頭側で、潮がヒタヒタになってる状態と変わりません。
ビビリって意味では、俺もヤバい目に会ってるだけに負けてませんよ。
島の沖側が波を被り、反対側は水没でしたから、島観光も出来なかったっすよ。

by あづさ 2006/08/07 (Mon) 22:44:22














 


この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/10929/blog/blog.cgi/c1/a200608062315.trackback