2017年5月26日 (Fri)

☆特価!Yellow mix & 2Big eye Cool Girl sp !!



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 647 ☆特価!Yellow mix & 2Big eye Cool Girl sp !!  ¥38.800



イエロー系の耐熱ウェフティングをミックスしたサラサラのショートボブ &エクセならではの童顔カスタム!本来はエクセには取り付けられない瞳孔7mmのカラコンですが眼球を加工して装着!
特別価格なのでお買い得です!!

ベージュピンクからコーラルピンクまでを重ねたナチュラルなリップ・チーク。
アイシャドウは更にブラウンで仕上げ。メイクは全てエアブラシで塗装。
2色のアイはレギュラーサイズの6mmの瞳孔にグラデーション塗装。
もう2色のアイは瞳孔7mmのアイにグラデーション塗装して、スリープアイ。
手描きの下まつ毛。

ベースドールはLa.TOMO所有の開封済みFancy Pansyを使用しましたが、
衣装・小物は全て付属します。
weft & outfit : La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@nai 2017サイン入り。



2017-05-26 02:45 in @nai's #

2017年5月23日 (Tue)

It's getting warmer and warmer



すっかり暖かくなっちゃって、ていうか時々エアコン必要なくらいになりましたね~。
あ、@nai LABOショッピングカートに、プルリングを出品しました!
http://anailabo.shop-pro.jp/



今まで使ってたCDラジオが調子悪くなったんで、先日買い換えたんですけど、その勢いで持ってるCD片っ端から聞いております。

そもそもジャンルはロック・歌謡曲・ソウル・ジャズ・クラッシック・ブルース・ヒップホップ・アニソン・童謡・映画音楽などなど雑多なので、これを大音量で聞いたとしたら、近所の人達は困惑する事でしょう。
なので、時々近所にある中古レコード店に行っては端から端までじっくりチェックしてたりします。
今晩は何聞こうかな~。

28日(日)は、練馬のエムコロンにて午後1時より、ワークショップでございます。
当日来れない方は事前にエムコロンさんに預けておいていただいてもOKですよ。
http://emucoron.com/



2017-05-23 23:43 in @nai's #

2017年5月20日 (Sat)

☆特価!Green mix & 2Big eye Cool Girl sp 2 !!



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 646 ☆特価!Green mix & 2Big eye Cool Girl sp 2 !!  ¥37.800



ブルー系・グリーン系の耐熱ウェフティングを3色ミックスしたサラサラの髪 &エクセならではの童顔カスタム!本来はエクセには取り付けられない瞳孔7mmのカラコンですが眼球を加工して装着!
特別価格なのでお買い得です!!

ベージュピンクからコーラルピンクまでを重ねたナチュラルなリップ・チーク。
アイシャドウは更にブラウンで仕上げ。メイクは全てエアブラシで塗装。
2色のアイはレギュラーサイズの6mmの瞳孔にグラデーション塗装。
もう2色のアイは瞳孔7mmのアイにグラデーション塗装して、スリープアイ。
手描きの下まつ毛。

ベースドールはLa.TOMO所有の開封済みLove Missionを使用しましたので、
衣装・小物は付属しません。ご了承下さい。
weft :outfit La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@nai 2017サイン入り。



2017-05-20 02:41 in @nai's #

2017年5月18日 (Thu)

calligraphy



昨日は午後から知人の書道のグループ展へ銀座へ。
神田で山手線に乗り替え・・・と思ったら、タイミング良く京浜東北線が来たんで、これでもいいやと飛び乗ったら・・・快速やん!東京駅の次の有楽町で降りたかったのに、浜松町まで止まらない。

しかたないので、東京駅で降りて会場まで徒歩で行く事に決定。
そーいちさんと現地集合って事だったので、メールしたら一足早く到着したとの事。
目的のビルのエレベーターに乗り、8Fで降りたらすぐに誘ってくれたburaの節子さんと遭遇。
そーいちさんとも合流し、署名して作品を説明していただきながら歓談してたら、節子さんの書の先生を紹介していただきまして・・・。



なんかアレですね。書道って学生の頃以来ご縁が無いけど、きれいな字・カッコイイ字が書けるといいな~とは思ってたんですよ。
楷書、行書、草書、隷書、篆書など、読めない文字もありますが、上手・下手はなんとなくわかりますね。そのうち習おうとか思うのかもしれないなぁ。

その後、銀座から新橋まで歩いて、お茶して解散。
新橋駅の前のSLの周辺で古書店が何店も出張販売みたいなのやってまして、ふらっと覗いたけど・・・ちょっと高いんで、何も買わず。
早々に帰宅して、仮眠してからお仕事でした。




2017-05-18 01:17 in @nai's #

2017年5月16日 (Tue)

☆特価!Green mix & 2Big eye Cool Girl sp !! 



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 645 ☆特価!Green mix & 2Big eye Cool Girl sp !!  ¥37.800



ブルー系・グリーン系の耐熱ウェフティングを4色ミックスしたサラサラの髪 &エクセならではの童顔カスタム!本来はエクセには取り付けられない瞳孔7mmのカラコンですが眼球を加工して装着!
特別価格なのでお買い得です!!

ベージュピンクからブリリアントピンクまでを重ねたナチュラルなリップ・チーク。
アイシャドウは更にブラウンで仕上げ。メイクは全てエアブラシで塗装。
2色のアイはレギュラーサイズの6mmの瞳孔にグラデーション塗装。
もう2色のアイは瞳孔7mmのアイにグラデーション塗装して、スリープアイ。

ベースドールはLa.TOMO所有の開封済みFruit punchを使用しましたので、
衣装・小物は付属しません。ご了承下さい。
weft :outfit La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@nai 2017サイン入り。



2017-05-16 01:51 in @nai's #

2017年5月13日 (Sat)

Misunderstand !



親父が今月80歳だと思いこんでましたが・・・79歳だったようです。
バースデープレゼントの件で妹とLINEでやり取りしてたら、「79じゃない?」と言われ、そうかな??と調べたら・・・確かに79歳でした。



「あ~、でっかく80!って書いてるTシャツ買ってもうた~!」と返したら、「別に良いんじゃない?」と返信。あいつ(長女)はそんなヤツでした。なんかそれでもいい気がしてきた・・・。
とりあえずTシャツも送っちゃおう♪

弟にも「80歳だから・・・」って連絡しちゃったわ~。早々に訂正したよ。



2017-05-13 00:35 in @nai's #

2017年5月12日 (Fri)

Sanjyu??



先日上京して来た親父ですが、今月誕生日でして80歳になるんです。
80歳って何かあったな~と思ったら「傘寿・さんじゅ」というらしく、傘という字の略字を縦書きにすると八十に見えるからという説や、傘が広がる様子を末広がりに例えたなどの説が言われています。

で、還暦は赤いちゃんちゃんこ。傘寿は紫らしいんだけど・・・還暦の時もそんなもん着せなかったし、母とペアの腕時計買ったような・・・。



ともあれ、なんか買ってあげようかな~と妹に連絡したら、「私はケーキ買う」と安直なところで決めちゃったので、オレはこっちで何か探して送ろうと思っております。

そもそも、我が家ではお互いの誕生日を祝う習慣みたいなのが無くて、学生の頃はケーキくらいはあったような記憶ですけど、妹達にバースデープレゼントあげた記憶がありませんし、オレももらった事無いはず。かといって仲悪いわけじゃないですよ。

さて、13日(土)は午後1時よりエムコロンのWSです。何かご依頼がある方は、夕方までにお越しください~。



2017-05-12 00:24 in @nai's #

2017年5月10日 (Wed)

☆特価!Pinky Cool Girl Open mouth sp !! 



@nai LABOショッピングカートにカスタムブライスを出品しました!

ショッピングカートのURLはこちら
http://anailabo.shop-pro.jp/

@nai LABO Custom 644 ☆特価!Pinky Cool Girl sp !!  ¥36.800




ピンク系ミックスのサラサラの髪 &エクセならではの童顔オープンマウスカスタム!。
特別価格なのでお買い得です!!

コーラルオレンジからコーラルピンクまでを重ねたナチュラルなリップ・チーク。
アイシャドウは更にブラウンで仕上げ。メイクは全てエアブラシで塗装、
オープンマウスなので、覗き込むと歯が見えます。
手描き下まつ毛&オーバーリップでクールなイメージに仕上げました。

4色のアイは全てグラデーション塗装。スリープアイ。
ベースドールはLa.TOMO所有の開封済みLOVE MISSIONを使用しましたので、
衣装・小物は付属しません。ご了承下さい。
weft :outfit La.TOMO

眼球はスーパーアシレックス#800と金属用コンパウンドで研磨しています。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカットマットフィニッシュ。
後頭部に@nai 2017サイン入り。



2017-05-10 05:30 in @nai's #

2017年5月8日 (Mon)

Noecafe



昨日はほとんど寝ない状態のまま、映画祭の子分?のユニと15時吉祥寺待ち合わせして、ノエカフェへ行きました。
ホントは昨年8月?だかに「行こうね~」なんて言ってたんだけど、なんだかんだで今まで引っ張ってしまったのでした。ま、よくある事で・・・。



なんか雲行きが怪しい感じではありましたが、傘も持たずに出動!
GWラストの日曜日とあってノエカフェはかなり盛況でしたけど、なんとか座れました。

で、映画や人形の話をウダウダしてたら、あっという間に閉店時刻。
相変わらずお仕事山積み状態なので、夕方には吉祥寺で解散~。
氷川台あたりで一瞬雨降って来たけど、なんとかセーフでございました。



2017-05-08 01:56 in @nai's #

2017年5月6日 (Sat)

air‐conditioner



世間はGWですが、逆に忙しくなってる@naiです。

今日はいきなり暑くなっちゃったので、たまらず今年最初のエアコンON!
ギッちゃんも猫タワーの最上段でグダっておりました。毛皮脱げないもんね・・・。



そんな中、原田監督の新作が公表されましたね。「検察側の罪人」キムタクと嵐のニノの共演!
現在脚本を執筆中だそうです。「関ヶ原」は8月末公開なんだけど、今年も忙しそうだ・・・。





2017-05-06 21:21 in @nai's #

Page 6/392: « 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »