2017年11月10日 (Fri)

Recent state



夕方、いつものように近所に買い物に出かけたんですが、裏通りの薄明かりに道でオレの前を歩くお兄ちゃん(オッサン?)が、ラップでもやってるかのように手や肩がノリノリでして、当然イヤホンで音楽聞いてるんだろうな~と思ったら・・・何も聞いてない!
もちろん口ずさんでもいません。
なんなんだ??単純にヘンなヒトなのかな???たぶんそうだ。

で、またまた時差がおきまして、朝から午後までお仕事。夕方あたりに寝て、また夜にお仕事とうループに入ってまして、届くペースに負けないように頑張ってます。
で、今日は計6体を2回にわけて発送。集荷担当の人、何度もありがとう。

ていうか、そろそろギッちゃんの爪切らないと痛い・・・。



2017-11-10 20:20 in @nai's #