2017年11月3日 (Fri)

Night person



あっという間に11月になりました。
先日買ったメガネですけど、数時間かけてたら微妙に頭痛になっちゃいまして、購入した店もレンズも前と同じなのに・・・フレームの形状の違いのせいかいな??

で、その日は早めに就寝。朝6時に起きてお仕事開始しまして、2体フルカスタムしたところで休憩。翌日も同じサイクルで就寝・お仕事だったので、こりゃ夜型生活が早起き生活になったのかな??と思いきや・・・。


Dlifeで毎週1話しかやってない「スコーピオン」が4話まで見た時点で待ちきれなくなって、DVD-BOX購入。一気にシーズン1を24話まで見たので、またまた夜型になりました。で、ここで止まらなくなっちゃったのでシーズン2も購入。夜型生活は続きそうですな。

さて、明日(4日)は、大宮のソニックシティB1にて開催される「さいたまーけっと」でWSです。イベント自体は11:30オープンなんですが、オレは12時あたりから参加予定。いつものようにカスタム・修理をやりますんで、よろしくどうぞ~。



2017-11-03 12:36 in @nai's #