2017 03月 31日

end of fiscal year



やたら忙しいと思ったら、あっという間に年度末ですなぁ・・・。

そんな中、26日はエムコロンのWSだったので、ちょい早めに到着したんですが待機してた方がいたので早々にスタートし、一気に夕方・・・には終わらず、夜までかかったんだけど、夕方にはお店を閉店しちゃって、店内は宴会状態に。

参加者3名+スタッフ3名が盛り上がってる中、オレだけお仕事してるというカオスな状態でしたが、なんとか終わって参加した頃には、もう追いつけないほど盛り上がっておりました。
ギリギリその日のうちに帰宅。
3時間ほど寝てからお仕事再開!結局寝たのは昼過ぎでした。



28日は、夕方に下北沢で開催されてるHONEY SLASH!さんの個展に行きまして、あれ?すでに到着してるはずの「ブライス宴会部」がいないぞ?と思ったら、隣のお好み焼き屋で宴会が始まっていたらしく・・・その後、6名で新宿へ移動して、いつものburaへ。

buraでは一足早く花見が出来るように、大きなテーブルに桜を生けるということで、DMをもらってたんですね。
で、到着すると、映画監督の新藤風さんと遭遇。彼女は吉祥寺パルコの頃に来店していただいた時が初対面だったんですが、その後映画祭ではニアミスしちゃいまして、プロデューサーである次郎さんとは何度かお会いしてたんですが、本人とかなかなか会う機会に恵まれず・・・。

お互い共通の知人から話ばかり聞いてた状態だったんですが、祖父である新藤兼人監督の補助・介護の期間もあったので、やっと監督として復帰。「島々清しゃ」が撮れて公開されたんですよね。

オレだけ食事前だった事もあり、まずは同行したブライス宴会部とは別席でヤキソバ食いながら風さんと雑談&情報交換。実は彼女もブライス好きで、けっこう所有してるんですけどね。
そんなこんなで23時あたりまで新宿で呑んで帰宅。

HONEY SLASH!さんの個展は、4月2日(日)まで続きますんで、是非覗きに行って下さいな。
http://mitsuyoxz.wixsite.com/honeyslash



07:33 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除