2016 08月 17日

I can't explain



昨日もFMラジオ聞きながら早朝までお仕事してたんですが、ちょうどリオ・オリンピックの報道で白井くんが新技で銅メダルを取ったという情報が入ったんで、現地でレポートしてる人を呼びまして「伸身ユルチェンコ3回半ひねりってどんな技なんですか?」と聞いたところ、「・・・わかりません!」

確かに専門家でも無いし、見た直後に呼び出されて質問されても、見た状態を説明出来る人は少なそうですよね。ラジオだし。
その後、メインパーソナリティーとコメンテーターの2人で「しんしんゆるちぇんこ、さんかいてんはんひねり・・・」とゆっくり言ってみたけど、わからんものはわからんもんでした。
結局、数時間後にワイドショーで見て、やっとどんなのか分かったけど・・・。



一昨日は大宮のWSだったんですけど、その前に秋葉原に寄ったらスゲー人が多くて、やっぱり日曜日だから?と思ってたけど、コミケもあったんだそうで、そりゃ多いわな~。
で、京浜東北・埼京線を乗り継いで大宮到着。

お盆だし、暇だろうな~と思ってたけど、結局は夕方までビッシリお仕事。
中学生のブライスファンも参加してくれたので、学割発動しちゃいました。最近たまに学生がいるけど、お小遣いやりくりして頑張ってるのが微笑ましいっす。

次のWSは8月21日(日)午後1時よりCafe-Bar-B
(定員に達しましたので、現在キャンセル待ち状態です)

大宮は28日(日)午後1時より開催です~。




02:57 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除