2015 06月 24日

WS



昨日はロザリンペルレのWSだったので、午前中から下北沢へ。
キッチリ定刻あたりからスタートしたけど、2時前にはそこまでの参加者の分が終了~。
夕方には雨が降るらしいので、このまま終わって帰っちゃおうかな~と思ってたら、続いての参加者さん達が来店。

途中睡魔に襲われつつも結局しっかり夕方までかかって終了~。
なんだか平日のロザリンは最近楽な感じです。
ここでダラダラしてたらヤバイので、お疲れ様でした~!と帰路につきまして、途中でブライス2体と工具を諸々買って荷物だらけになってギリギリ雨に降られずに帰れました。
やっと横になったら、ギッちゃんがオレの上を歩いていきました・・・。



WSで最近多くなったご依頼は、ピュアニーモボディの首の固定と、デフォルトの状態でチークが左右非対称だったり、塗装範囲が広すぎて後頭部パーツまで行っちゃいそうな勢いなんだけど、当然ながらそこでバツンの消えてるチークの修正です。
それから、露骨に右利きの職人がやっちゃいました!って感じで、チークの色が鼻の横(片側のみ)まで塗装されてるのも多いですね。
相変わらず生産時期によってバラつきが多いみたいですねぇ。



08:02 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除