2014年5月3日 (Sat)

Cooking show 



先日、某有名モデルのお母様から「娘が料理番組に出るので見てね」とメールが来たので録画してみました。
以前住んでた家のご近所さんで、お互い猫好きだったので、引っ越してからも交流が続いてるんです。

で、そのモデルさん。そもそも実家暮らしで料理はしていなかった事もあるので、一旦は断ったらしいんだけど、これからはテレビや映画にもチャレンジしていこうかという事らしいです。
オンエアではそんなに問題なく、普通に料理は完成しまして、「美味しい!ちゃんと出来てよかった」って感じだったんですが、舞台裏は・・・。



野菜の切り方から大爆笑をとったくらいの悪戦苦闘だったそうで、そっちの方が見たかったな~と返信すると、「猫みたいに存在だけでいい女になってね。なんて言って育てたので・・・ダメですね」との事。

ま、モデルとして有名になるくらいなので、とても美人だしスタイルも良いワケで、まだ若いし、それでもいいのかな~?とも思いますが、「ま、人間って欲張りですよね」と返しました。

そうそう、そのご家族はギッちゃんが赤ちゃんの頃を知ってるというか、いつも窓から外を見てるギッちゃん発見して「名前はなんていうんですか?」から始まって、その後あちらの猫が脱走しちゃった時は一緒に探したり、何かと良いご近所付き合いだったのです。

お互いに引っ越しちゃいましたが、何かと情報交換してたりするのはそのままでして、コンビニや書店でファッション誌の表紙になってると「お!頑張ってるね」と思ってしまうのです。
今回Dolly Japanにギッちゃんが載ってると連絡したら、すぐに「買います!」と返信が来まして、ありがたいことです。




2014-05-03 23:24 in @nai's #

ギッちゃんLOVE

ギッちゃんを見るために本を購入してビックリ!ANAIさんがこんなに有名な方だなんて知らなかった〜〜〜!!ブログも初めて読んでるうちに…えっ!?私のことが書いてある〜〜!!うちの子なんかより、うちの梅ちゃんよりよっぽど有名なギッちゃん。。。
TOMOちゃんのブログもこれから読みますよ〜!

by 某有名?モデルの母 2014/05/09 (Fri) 01:07:42

おぉ!

そうか!ドーリィバードにURL書いてましたね。
このブログにレスをいただくとは思ってませんでしたから、ちょっとビックリ。ありがとうございます~。
たまに覗いてやって下さいな。

でも、一般的には梅ちゃんの方が有名なんじゃないかな??

by @nai 2014/05/11 (Sun) 01:14:06

この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/10859/blog/blog.cgi/c1/a201405032324.trackback