2014年4月30日 (Wed)

The scent of a jasmine 



雨が降っとるわ~・・・この後強くなるんだろうか??

昨晩、タイから届いたヴィンテージブライスの修復に取りかかったところ、何かいつもと違う香りがする。ヴィンテージって特有の香りがあるんですよね。
何の香りだろ??・・・。ジャスミンだ!
ジャスミンの香りを嗅ぎつつ、依頼内容のメモを確認して修復完了。
基本的にメイクの修復だったんですが、髪・ボディの保存状態ともにとても良いKenner Blytheでございました。



で、EMSでの発送準備。
発送先は・・・大学病院・・・しかも医大みたい。
持ち主も・・・Drになってますな。へぇ~。
今まで日本では何名かの医師のブライスファンはいたんですけど、海外は初めてかも。ジャスミンティー好きなのかな??

発送準備が整いまして、玄関に持っていこうとすると、ギッちゃんが「ドア開ける~」と寄ってきました。
ドアノブはオレが回すんですが、ギッちゃんはおもいっきり背伸びしてドアを押してくれます。これがけっこう好きらしい。

ギッちゃんんはひとしきり玄関をうろついて、リビングに戻って来ます。
もちろんドアは締めてくれませんけどね・・・。締めてよ。




2014-04-30 04:09 in @nai's #

お問い合わせは気軽にと・・・

書いてあるので、お問い合わせ2回程しているのですが・・・
お返事きません。

なんでですか?

by りん 2014/04/30 (Wed) 16:37:33

??

こちらにメールは届いていませんが・・・。
なぜでしょう?

以下のアドレスですか?
shinjia@orange.ocn.ne.jp

by @nai 2014/05/03 (Sat) 18:00:56

この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/10859/blog/blog.cgi/c1/a201404300409.trackback