2013年11月14日 (Thu)

Peko-Chan? 



「ペコちゃんにして下さい」とのオーダーがありまして、確かにブライスの頭とボディとのバランスに近いかもな~と、やってみましたが、けっこう似てません??

@naiは男性なので、子供の頃にペコちゃんとご縁は無かったんですが、妹達が生まれてから少しずつミルキーとのご縁が出来た気がします。
その後は・・・当時大分に不二家レストランは(たぶん)無かったので、最初に行ったのは・・・名古屋に住んでた頃。昭和区の不二家だな。
次に行ったのは御殿場。そんで銀座ですな。



で、そもそもペコちゃんって右見てるの?左??と調べてみたら、どっちもあるらしい。ま、ブライスだからどっちもアリだけどね。
チークは塗った方がいいの??これも調べてみたら、あったり無かったりしてる。ほほぉ。ポコちゃんは舌出てないんだ・・・。
ま、そんなこんなで、無事完成しました~。

Wikiによれば、ペコちゃんのプロフィールは次のようになっているらしい。

出身:地球上のどこかにある夢の国
名前の由来:仔牛を表す東北方言「ベコ」から。舌なめずりをしているところから、「腹ペコ」から由来したという説は誤り。
年齢:永遠の6歳 - 1950年(昭和25年)生まれ。
性別:女の子
身長:100cm
体重:15kg
体形:バスト58cm、ウエスト55cm、ヒップ63cm
好きな遊び:野球、ホッピング
好きな動物:子犬

う~ん・・・あんまり新たな発見は無かったな・・・。




2013-11-14 18:50 in @nai's #

こちらでは、はじめまして。

いつもペルレさんのカスタムオフ会で
可愛くしてカスタムいただいてありがとうございますm(__)m
(11月にカズンオリヴィアとパンカホリックをカスタムしていただいたものです。お分かりになりますかー??)

ペコちゃん、可愛過ぎます!!

画面の前で絶叫しちゃいました!!

舌出してるのめちゃめちゃ可愛いです❤

by りらこ 2013/12/10 (Tue) 10:48:56

ありがとうございます~。

カズンオリヴィアとパンカホリック、憶えてますよ。
ペコちゃんブライス、気に入っていただいたようで・・・。イラストだとリップの色は無いので、かなり薄いベージュピンクで仕上げました。

またオフ会等でお会いしましょうね。
今後ともよろしくお願いします~!

by @nai 2013/12/11 (Wed) 16:58:22

ありがとうございます~。

カズンオリヴィアとパンカホリック、憶えてますよ。
ペコちゃんブライス、気に入っていただいたようで・・・。イラストだとリップの色は無いので、かなり薄いベージュピンクで仕上げました。

またオフ会等でお会いしましょうね。
今後ともよろしくお願いします~!

by @nai 2013/12/11 (Wed) 16:58:58

この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/10859/blog/blog.cgi/c1/a201311141850.trackback