2013 08月 28日

World Grand Prix



今日は午後から浅草橋はなんでワークショップ。
予想よりスムーズに進んだので、ちょいと早めに終了。帰りは秋葉原に寄って、VOLKSで素材を購入・AKB劇場があるドン・キホーテでうまかっちゃん買って帰宅~。

で、バレーボールワールドグランプリ!今日から決勝リーグです。
今日は強豪イタリアにストレート勝ち!おめでと~!!
相手に身長202cmの新人が出場してたけど、それほどポテンシャル高くなかった感じでしたねぇ。
身長202cmといえば、ロシアのガモアも同じ。女性で202cmってスゲーな~と調べてみたら、6歳で身長155cm、8歳で170cmに達していたそうな。
うひょ~~!!そんな子、日本にはいないよね。
中国の王一梅(おういめい)は・・・デカイけど191cmなんだ・・・・。
キャッチコピーは「戦慄の重戦車」ってプロレスラーかよ!


またまたヴィンテージブライスの修復依頼が連続してる期間に突入したらしく、毎日2体ペースで修復している感じです。
なぜこの時期に多いんでしょ?症状に一貫性は無いんですが、学生も夏休み終わる時期なので、そんなバイオリズムなのかな??




21:46 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除