2013 04月 16日

Lolllipop fair!!



「次回の飴ちゃんフェアっていつ頃ですか?」という問い合わせがいくつかあったので、2ヶ月ぶりに開催決定!
通常20000円のところ、15000円で承ります。が、現在完成待ちのカスタムもけっこうありますので、あまり抱え込むとマズイという事で・・・。
今回は先着5名というコトでご勘弁下さいな。
(膨らませる頬の指定は、左右どちらでも結構です。また、未カスタムや未開封のブライスでの支払いもOKですので、ご希望の方はご相談下さい)
ご連絡お待ちしてます~!


さて、昨晩は笑顔のカスタム1体完成させた後で、怒涛の11体連続のマット・睫毛交換・コンタクトのグラデーション・スリープアイに突入!
工程としては、完全分解・デフォルトの睫毛を取り除く・コンタクトを取り外す・スループアイ用の紐の出口を作る・顔の前後パーツと瞼をエアブラシでマット塗装・睫毛交換・乾燥したコンタクトにホログラムを挟んで眼球にセット・組み立て・・・と、1体約30分ペースだったんですが、6体あたりからペースダウン。やっぱり集中力って大切ね。

自宅で1人黙々とやる方が、確実にスムーズでキレイな仕事が出来るんですけど、対面でやってる方がモチベーションは維持できるという矛盾・・・。
途中でお腹すいても、そこで食っちゃうと下がっちゃうしね。
ま、一旦始めたら完成するまで一気に行く。そんで食べる・・・ですな。

関係ないけど、ウィンドウズのキーボードって、なんでEscと半角/全角が隣にあるんでしょ?間違って押しちゃうと、せっかく頑張って書いた文章が一瞬で消えちゃうじゃないですか~!たった今やっちゃいました・・・
凹むわ~。






22:26 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除