2012 07月 19日

going back to sleep...



「たぶん21時間くらい起きてた」というブログを書いた翌日(昨日)も、朝までに2体のカスタムを完成し、2時間ぐらい仮眠して、シャワー浴びて、前日ヤマシロヤさんへカスタム2体の発送が間に合わなかったので、浅草橋と上野って近いし、直接納品しようってコトで、今日のワークショップにはちょっと早いけど出動!

神田で取り替えようとホームに降りたら、なにやら倒れてる老人が!
傍らに「大丈夫ですか?」と女性が座り込んでます。見ると老人の手元にはビールの缶が転がっていて、中味が流れてます。えぇ〜?午前中から酔っぱらい?
すぐに駅員が数人やってきたので、なんとかなるだろうとオレは山手線のホームへ。
遠目に老人が立ち上がるのが見えました。駅員達と少し話してたと思ったら、そのまま到着した電車に乗って行っちゃった・・・。むむ・・・、たぶん「大丈夫だから放っといてくれ」的な感じだったんでしょう。


で、ヤマシロヤさんに納品。ん〜〜、たぶん2〜3年ぶりに行ったかも?
すぐに浅草橋へ移動!12時ちょい過ぎからスタートして夕方までに終了〜。
21時あたりに帰宅し、食事してボ〜っとしてたら強烈な睡魔が!(あたりまえ)
で、朝3時過ぎに目覚めてしまいました・・・。
1日で溜まってたメール全部に返信したら、約1時間半経過。
う〜ん、もう1回寝れるかな??

写真はおおさま堂に納品したカスタム(髪はおおさま堂オリジナルのウィッグ)。
今年も高知から届いたメロン。
アンモナイト状態で寝てるギッちゃん。






05:29 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除