2012 07月 11日

Pregnant Blythe?



今日の午後、買い物に出かけようとエレベーターまで行ったら宅配さんと遭遇。
「あ、ウチのだ」とTOMOちゃんが言うので見てみると、確かに我が家への荷物。
その場でサインして玄関に置いて、再度出動。
いつもの様に猫2匹と犬1匹に会って帰宅する寸前、またまた宅配さんに遭遇。
「ちょうど良かった!今不在票置いて来たんです」と、またまた荷物を受け取りました。タイミングいい〜。


さて、今回のカスタム。
泣いてる子でラウンド姫カット・・・だけど、お腹が大きい。
「妊婦さん」のオーダーでございます。でも、泣いてるなんてドラマがありそうですねぇ。お父さん誰なんでしょう?
妊婦さんのカスタムって、7年ほど前のアニバでも出品してた方がいたし、海外でもいくつか見た事があります。

確かにリカちゃんでも2001年発売の「こんにちは あかちゃん」ってのがありました。雅子妃殿下の出産による、おめでたブームに照準を合わせた企画で、これが大当たりしたそうな。(箱の中に入ってる「こうのとりハガキ」を出すと、赤ちゃん人形が
保護者宛に送られてくるシステムになってるという企画モノ)

ま、そんなコトで、ブライス版「こんにちは あかちゃん」・・・だとすると、子供はプチブライスになるのかいな?






01:03 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除