2011 09月 23日

People without an umbrella



今日はKenner Blytheの修復2体とデフォルトのリペイントが完了して、この後カスタムに突入する予定でございます。で、先日に引き続き発掘写真を2枚。
まずは2004年3月のカスタム。今から7年前?早いもんだな〜。
見てのとおりメイクの後でアイホールの外周に造花の花びらを貼付けてから、更に塗装したものです。最近こんなアートなオーダー無いなぁ。
この頃は今より何でも挑戦・実験の日々でした。依頼する方もあれこれ奇抜な事思いついていたんですな。


かと思えば、2枚目(2004年12月の写真)の様に直球なカスタムも多かった。当時はまだリップを筆塗りだったので、見た目はほとんどデフォルトですね。
ベースはアートアタックだし、ドールアイに変更してるので、当時はそれなりに目立ったカスタムって感じ。

そうそう、台風一過って「昨日の台風が嘘みたいに青空」ってイメージだったんだけど、そんなの朝だけで、午後の東京は雨でした。なんで?
同じイメージの方も多かったんだと思うけど、夕方に雨の中コンビニに行ったら駅から傘を持たずに濡れながら歩いてる人がけっこういましたよ。
出勤時間には青空だったもんな〜。そりゃ騙されたハズだよ。
そんな様子を窓際から眺めてたギッちゃんだったのでした。






02:12 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除