2011 08月 22日

A Hard Day's Night



昨日はなんだか30時間以上起きっぱなしだったので、さすがに気を失う感じで就寝。こんなマトモな時刻に起床してしまいました。
数日後には湯布院映画祭に突入しているので、しばらくこんな毎日になっちゃうワケですが、その間は完全に世間の流れみたいなのと別世界の生活なんですよね。毎日「24時間テレビ」状態。
テレビは一切見ないけど、徳光さん、オレも頑張るよ。
そんな合宿みたいな日々を挟んで、前後にはがっつりワークショップがあるという事で、毎年の事ながら8月ってハードだなぁ。


思えば昨年はこのあたりから体調を崩しまして、ちょっと良くなったり悪くなったりを繰り返し、一気に体重が7kg減!
さすがにヤバイぞと思ってたら3月の大地震。愛知県でのワークショップの直後、買い物中に気を失って救急車で運ばれるという初体験。
翌日からは通院して点滴&検査(これも初体験)を繰り返し、なんとか復活できたから良かったものの、無理が効かなくなるお年頃なんだな〜と実感も出来ました。(見てなかったけど)徳光さんってすごいよね。


さて、写真のカスタムは昨日浅草橋のHANANに納品済み。
『トイストーリー展』もやってますよ〜!!
http://oosamado.com/



07:45 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除