2011 07月 27日

☆Jewelry Lady



本日IMAGICAにて無事にオーディオコメンタリーの収録完了!
五反田のIMAGICAは試写では何十回も行ってるんですが、今回は自分が話すのを収録するってコトなので、妙な緊張感がありました・・・が、始まってしまえば緊張しないヒトなので、映画を見ながら一気に140分が過ぎました。
これが聞いた方が楽しめる内容だったのかどうかは、別の話しですけどね〜。
ま、気になる方は11月に発売されてから見てみて下さいな。


さて、@nai LABOショッピングカートにカスタムを出品しました!
http://cart05.lolipop.jp/LA01627061/

@nai LABO Custom 263 ☆Jewelry Lady¥28,000

今回はお問い合わせが多かった「2色使い」のアイメイク+パール塗装にウインクも可能な個性的な子に仕上げました。
ベースドールはPrima Dolly Ginger。 着替えなどは一切せずに保存していたドールですが、開封済みですので 付属はデフォルトのワンピースのみとなります。ご了承下さい。
Outfit weft and styling:La.TOMO :耐熱ウェフティングをミックスして縫い付け、スタイリングしています。
La.TOMOワンピセット :ワンピース+オーバーニー(ホワイト)


リップはかなり薄いピンクからスタートして、より立体的に見える様に中央部分を濃く塗装し、深いに艶が出るまで(エアブラシで10回くらい塗装・乾燥を繰り返し)艶っツヤにグロスアップ。

チークも3段階の濃さのピンクを使用しました。 シャドウはアイホールの外側にピンク。内側にライトブルーをグラデーションし、パールで仕上げました。 アイラインは手描きです。(今回あえて下睫毛は描きませんでした)

コンタクトはグラデーション塗装・眼球のパーティングラインも一緒にメタルコンパウンドで研磨済み。
顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカット・ハーフマットフィニッシュ。
眠り目用に新型の@チャームを取り付けています。 後頭部に『@nai2011』サイン入り。
USEDベースのカスタムですので、発送の際にはPrima Dolly Gingerでは無くRainy Day Paradeの箱で発送させていただきます。
尚、ウィンク使用のため、アイチェンジ用・右瞼を閉じる用・右瞼を開く用と、3本のヒモを組み込んでおります。

宜しくお願いします〜。



01:14 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除