2011 07月 11日

BS Premium?



昨日の日焼けの影響もなんとかおさまりまして、それでも暑いっちゃ暑いんだけど、昨日の夜ほどじゃなくなってホッとしているところです。
さて、以前ちょっとふれましたが、某NHKのBSプレミアムにて8/27(土)夜10時から@naiが少しだけお手伝いさせていただいたドラマが放送される事になりました。(その後は総合でも放送されるそうな)
当初のシナリオのまま変更がなければ、タイトルは『生むと生まれる それからのこと』


まだ詳細はお話出来ないんだけど、人形というかフィギュアというか、模型を生業としてるヒトのストーリー。この撮影に関しては、@naiがらみでDollyBirdのディレクターのSさんも巻き込んじゃったので、細々とした部分で気づくヒトは気がつくシーンがあちこちにあると思われます。乞うご期待。

で、例の映画のDVDのオーディオコメンタリーの司会をする件では、今週打ち合わせで、月末に収録となりました。
この作品は上記のNHKドラマのディレクターであるTちゃんも好きな作品なので、「ちゃんと解説しようとするコメンタリーじゃなく、マニアックなのが好きです」と無茶な(?)ご希望のメールをくれたので、ひとつ頑張ってみようなか〜と画策中。なんだか面白い7月になりそうです。






15:55 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除