2010 12月 23日

The workshop did finish!



今日で今年のワークショップも無事終了。
参加者の皆さんお疲れさまでした〜!あなたのオリジナルカスタムの子はお気に入りの仕上がりになったでしょうか?
これからは自分で削って塗って、もっと自分らしい顔に仕上げていって下さいな。困った事や疑問点などありましたら、お気軽にご相談下さいね。


先月から始めた実践タイプのワークショップだったんですが、これまでは「初心者が工具を使うと、一瞬で破壊しちゃう可能性もある」という事で、ずっと躊躇してたんですよね。電動ルーター使って唇削ってても、手元が狂って鼻の下や頬まで削っちゃうんじゃないか?と想像しちゃってたので・・・。
でもホントにやっちゃったとしても、なんとかその場で修復する!と覚悟したんですよ。実際にやってみたらそんなハプニングも無かったし、良かった良かった。ま、今後はわからないけどね・・・。


そうそう、来年から一ヶ月に1回くらい日程決めて、おおさま堂&HANANにみんあでお菓子なんか持ち込んで『勝手にオフ会』みたいなのやりたいっすね。
もちろんその時にはブライス持って来て、カスタムの問い合わせなんかもアリです。オレも(ある程度の)工具持って行きますから。
そのときは是非ご参加下さいね〜。(当然ですが参加費無料)
あ、おおさまにまだ話してなかった・・・。



00:54 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除