2009 11月 28日

La france Curry?



今日の晩飯は当然の様に、昨日の残りのカレーでした。
実は冷蔵庫に残ってた一昨日の煮物(大根や鶏肉やゆでたまごなど)があったので、「これもぶち込んだらいいんじゃないの?」と気軽にカレーに変身していただいたところ・・・大根さんは煮物の味がしっかり残っていて、不味くはないけどカレーとは別の食べ物だと主張しまくってくれました。

でも完食。ごちそうさまでした〜。


カレーといえば、先日『秘密のケンミンSHOW』で、山形の「さくらんぼカレー」と大阪の「水なすカレー」「芋煮カレー」が紹介されてました。
「水なすカレー」は旨そうだったけど、「さくらんぼカレー」はピンクだったし、みなさん「旨い」と言ってたけど・・・食うのに勇気が必要なカレーでしたよ。

さて、この「芋煮カレー」「さくらんぼカレー」の発売元である後藤屋さんのサイトを見たら、他にもヤバそうなカレーを発見!
「ラ・フランスカレー」・・・・どうなのよ?
http://www.gotouya.jp/curry.htm
「ジューシーでフルーティーな味わいをお楽しみください。お子様にもおすすめです。(自社規格・中辛)」
ど〜なの?





21:04 in @nai's | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除